1130rou-siro

ウエディング特集です。
トップは キハチ銀座へお届けのブーケ。

椿山荘へ。
1120-obal


カフェセレ銀座へお届け。クラッチ風にみせかけたホルダーで作ったブーケ。toshi作。
1120-daria2
1120-daria


モントレ銀座へ。最近お届け多いですね。
1121gabera



11221


ホテルオークラへ。kayoko作。
1123deza-to

1123obal


ホテルメトロポリタンへ。sawako作。
1127siropp


椿山荘へ。ふたつ。chika作。
1127burunia


こちらは和装用で あとで 10個にわかれるように組んであります。
wasou


toshi作。椿山荘へ。
siro-

1127ibu


ホテルニューオータニへ。kayoko作。
124sirobara



ザ・プリンスタワーへ。sawako作。
124siroraundo


かなり個性的な色直しのブーケ。
ansudaria


椿山荘.chika作。多いですね。椿山荘へのお届け。
1211gabera



そして昨日。グランドハイアット東京へお届け。

toshi作。ハートブーケ。
ha-to


白ブーケは chika作。
round-sirob

トス用ブーケ。
toss



そういえば、、数日前 当日ブーケの依頼があり びっくり。きょ、今日ですか?
白でおまかせでオーバルでした。受け取りにいきます。どうしてもむりですか?と、、。

 なんとか花材も揃うようだったので お受けしました。
羽衣さんのほんのりグリーンのシンビジュームも入り、素敵にできました♪(が写真を撮り忘れました。。)みんなで 急な依頼で こんな素敵なブーケできちゃって きっと この花嫁さん この先もラッキーだね♪なんて 話していました。

。。けど たいていは ムズカシイデスヨ。急なブーケのご注文は。

通常は 1ヶ月半くらい前を目安にお打ち合わせをします。
ぎりぎり近くて 2週間前までにお打ち合わせを完了するようにします。
お花の手配などもありますし、当店のスケジュールでお打ち合わせをできる日程調整もありますので
早めにお声をかけてくださいね。

お受けしているのは 1日2組までです。 それが うちが丁寧にお作りできるキャパだと思っているので。だいたい 2ヶ月前くらいにお問合わせをいただくことが多いですから、それより前にご予約いただければ たいていは お受けできると思います。

お打ち合わせ~仕入まで ウエディングチーフの とっしにお願いしています。
とっしが お休みの日は 私か店主が しています。

来年は ウエディングも もすこし 新しい提案もしていけるよう なんとか 行動にうつしていきたいと 思っています*^^*

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★