w5


ご無沙汰!しております^^ 
11月は なんと 250時間勤務という おそらく 史上最短の仕事時間だったと思います。
400時間近かったり、たいてい 300時間超えていたので。。

w3


ところがところが、12月あけて やっぱりなんだか 遅くて早くて^^;
いかんいかん。 これからの私は バランスをとって 余裕をもって生きるのよ。
w2



写真のリースは 本日発送。お歳暮用に 大量のリースをお送りしました。
ほぼ、ちかと かよこさんで 作ってくれました(じゅんさんもね^^)
w1



w6

他のメンバー まず 今朝 出来上がっていないだろうと思っていたので
朝 店にきて 大量のかわいいリースをみて 歓声をあげていました。
ちか、かよこさん、本当に ありがとうございました♪

x1




今日は 毎年 気てくれるお友達&お子ちゃまたちのレッスンがありました^^
次回 ご紹介しますね!(去年は アップしそこねました)

写真は 最近のカノシェの店頭。
x2
x3
x4


これは とっし。
かわいいクリスマス模様の飴を リレーのたすきのように斜めかけして^^
みんなに 少しずつ わけてくれました♪
x5


まさみさんの作ってくれたクリスマスのサンプルアレンジ。
おまかせで かわいいオーナメントを入れて お作りします。
masamisan


そして キャンドル付きのリースは かよこ作。
kayokosan-w


クリスマスって 見ているだけで わくわくしてきますね♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★