クール

kasumi

さて ウエディング特集です。
表参道bambooへお届けのお花。今回は 店主kojiの会社時代の先輩が 声をかけてくれました。

会社を離れて もう10数年もたっているのに 思い出してくださって ありがとうございます。
お姿のアップも快諾いただき 嬉しいです。
やっぱり お花は お嫁さんにもってもらってこそ、、、なので*^^*

このときのお花は 全て koji作。
白

kojisiro

kojisiro2


こちらは 青をポイントに プリザーブドフラワーで リストレットです。
ブルー


明治記念館へ。chika作。
1023or


フォーシーズンズへ。chika作。
wpp


東郷記念館へ。
ホワイト


聘珍楼日比谷店へ。ブーケは toshi作。
dariasiro
psinbi

シンビジュームは 今年初入荷の 羽衣洋蘭園さん。

同じく聘珍楼。会場装花は jun作。
aka2


赤1

aka3

aka4
glass




恵比寿モナリザへ。こちらも jun作。
MONARIZA
MONARIZA2
MONARIZA3


千駄ヶ谷リストランテMATSUOさまへ。ハロウィン風に。toshi作。
kabo1
kabotyamein


ウエスティン東京へ。kayoko作。
sirokayoko
shokora-kayoko


銀座ホテルモントレへ。
117siro


シェラトン都ホテル東京へ。kayoko作。
116rb
116wb


東京ガーデンパレスホテルへ。1024uvu


八芳園へ。
1024kura


目黒雅叙園へ。sawako作。
1016w
1016r


グランドプリンス高輪へ。kayoko作。
1016wp
1016p



先月は 会場装花も ちょこちょこありましたね。
ホテル系へのお届けは 会場のお花は持ち込みできないことが多いため ブーケや ご両親用の花束、プルズブーケあたりのオーダーが中心ですが、レストラン系ですと 会場装花も承ることができます。

ブーケよりも より 季節感などを出すこともできます。
クリスマス近い12月なら りんごや松ぼっくりなどいれても素敵だし ワイヤーワークで きらきらポイントをいれたりしても良いですね。

とっしや chikaは 前のお花屋さんで ばりばり ウエディングもたくさん担当してきましたし、かよこさんは カノシェ暦 5年*^^* ブーケも 多く作ってもらっています。

そうそう とっしは 前のお花屋さんでは ホテルでのウエディングブーケのコンテストに出品し、優勝、準優勝あたりを ウロウロしていたそうですよ^^ 

ちなみにjunさんは ウエディング系ではないですが 花屋暦は もう20年超えてるか?
花屋歴は 一番長いですね。 うちらより 長い^^

あとは chikaも 意外と? 長い。何年かな~ うちらよりは 短いけど、、おっと 暦何年って 書くと 年齢が ばれる?(笑) ちなみに chikaは 自称 今も 少女らしい、、、^^;

みんなに 猛烈否定されていたけど。。。

さあ そんなところで(どんなところ?) 私は木曜から 韓国へ♪
行く前に もう一度アップできれば いいのですが 一応 行って来まーす^^と 言っておこうかな

楽しんできますね*^^*


フローリスト カノシェはこちら♪