かっこよかった!!!!!
あああああ。 もちろん 布袋さん。
はい 五つ星の上です!

いやああ、、、
今回は 前回の最前列近辺の体験を積み、けっこう後ろだけど よさそうな場所をキープ♪

場所がよかったのか 今日(昨日)の布袋さんが いつもにましてよかったのか それは わかりません。
けど ここ最近の中で 私的には いちばん 心盛り上がりました。。

くうううううう あああああああ。
はあ。。

あれを かっこいいといわずして どれを かっこいいという?
心の底がシビレマス。 

日曜だから いつもより 早いスタート 早い終了で
いけないかと思った 魚こころさんに寄ると いつもはない
ふぐのひれ酒が、、、、、、 うふう。美味しかった。

ほんとに 音楽に酔いしれ 美味しさを堪能した 良き日曜でしたが
こうじくんと 昨日の展示会の話をしたいと思って ひれ酒2杯で 家へ帰り 振り返り会。

いくつか 改善点とか 次回もやりたいよかったこととか でてきましたけど、まず 彼の口から出てきたのも 『まあ ほんとに たくさんのひとが来てくれて とにかく 
よかった_』でした。

幸せです。花屋も 音楽も 美味しいものも、、、サイコウ!!です。 アイシテマス♪(酔ってませんヨ 笑)

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★