まさみキュート
(masami作)

こんばんは^^
前回は 病み気味のダイアリー シツレイしました^^
各方面? ご心配おかけしまして ゴメンナサイ。そして ありがとうございます。

かよこキュート
(kayoko作)

あの夜、いつもの魚こころさんへ 元気になるために 自転車こぎこぎ でもなんだか 涙もでてきちゃう感じだったのですが そんなとき いつもさっと 声をかけてくれる花屋さん友達から 電話^^あったかい声。。♪

ありがとうです。一気に 元気度あがりました*^^*

魚こころさんでは 大将が さりげなく優しいしね。

(toshi作)
とっしハート

日曜は 嬉しいメールも多く、そういう日は 仕事で遅くなっても 心はツカレマセン。

そうそう!今日 いつものセブンイレブンで 亀田製菓の 芳醇チーズうす焼きって おせんべ 100円くらい?の買ってみたんだけど、これ めっちゃ美味しい。おつまみに とてもイイ。

( ayumi作)
かえる

私 おせんべ大好きで 基本的には お醤油で がりがり堅いのが好き。
だから げんこつとか好きなんです。

とっし竜田

(toshiの竜田姫)
高校生の頃は 石焼き っていったかな。やっぱりコンビニのまあるいおせんべの一袋。
あれ 一日で 全部食べてたから、、、だから クイーンサイズコーナーでしか 洋服買えない高校生だったんでしょうね(笑)

カヨコ竜田

(kayokoさんの竜田姫)
ああ、小学生の頃は まあるいおせんべいを がりがり 前歯で噛みながら ハート型にしたり、長靴型にしたり してたっけ。お行儀わるいな^^;

ああ、うちの実家は 西荻窪なんですが 私が住んでいた頃は 手焼きのおせんべいやさんがあって、
よく良い香りがしていて 時々買っていました。

とっし りんご

(toshi作。キュート3 ピンク系アレンジ)
私が おせんべとしては 邪道だと思うのは 砂糖付き、サラダ焼き、ごま付き、なんですが、、
この前 いろんなおせんべが入っている箱の中から
とっしが どれがいいですか?っていうから お砂糖以外!って答えたんです。

そしたら とっしも あゆみちゃんも お砂糖付きが好きだと。。。
(ayumi作)
ダリアあゆみ

好みって色々ですね。


って、花の話と全く関係ないけど。。

(chika作)
ち 

今日は お休みなさい♪

って 最後は目も覚めるような junさんアレンジをどうぞ!
月曜からまた みなさん がんばりましょう!
じゅん
シンビ










フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★