firusama

ふと気付くと スタンド花の特集。8月中旬から アップしていませんでした。私も最近やってないな~と思っていたんですが 店主から指摘されましたので(笑) がんばって お休みの今日、アップしてから プライベートタイムへ突入したいと思います。

今日は お天気いいですね~。うちの部屋は 3階なんですが 2方向の窓を開け放ち、布袋さんかけながら 楽しく ブログアップです。

トップの写真と次の写真は どちらも いいともさんへお届け。
jun作。
karahuru


おふたつとも テレビに映ったと お喜びの声をいただきました♪

今日は 色別にいこうかな。
夏は ひまわり 大活躍でしたね。オーダー自体、10月にはいっても ひまわり指定ありましたし。もちろん だんだん 茎も細くなり、花も小さめにはなってくるのですが。

himawarilemon


akbsana

himawari


同じお名前で♪といっても とってもきれいなお姉さんで、、
sawasamahimawari

オーダーに直接お店までいらした贈り主さまに 私もsawa です、、とは口がさけても 言えませんでした^^;

仕事も遅くなり ツカレ顔のとっしに 『ほら sawaさんです♪』と パンフレットを顔の横に にっこり したんですが 『。。。どうしたらいいかワカリマセン』と^^;

masamiさんは 優秀な 反応してくれましたよ(笑)。どんなんだったかは ナイショ。

これは chika作。きれいにできました♪もともと 希望のデッサンをもってきてくださった贈り主さまも 喜んでくださいました。
niji


ここからは ちょっと 赤系のスタンド花。
カラスをイメージして 黒をプラスして。
akaitidan


これは toshi作でしょうね。安定感のあるスタンド花。
aka


布袋さんへ。私が行けなかったマンスリーライブの2回目。恵比寿リキッドルームへ。
hoteisan

作ってくれたのは rieちゃん。布袋さんの雰囲気にあっていると思います!
布袋さん、万年筆の似合う著名人 受賞したんですよ♪

タロットバーですって。雰囲気 でているのではないでしょうか^^
tarotto


赤に紫、、カッコイイ感じになったり どこか和の雰囲気をただよわせたり 妖しげになったり、、あわせかたで 雰囲気もかわります。
kayoko 作.
aka-mura


ayumi作。
akamurasaki


これは 紫!で。
murasaki


ここからは  やわらかな色合いで。上品、さわやかなイメージです。
aian-ran-pastel


yuri-p-2dan


koji作。
siropmurasaki


sawayaka


白にも ちょっと ダークな色合いをプラスするとカッコイイ感じに。
siro-sikk


白にもう少し ピンクの色味を強めにしていくと かわいらしい感じ。
ちょうど 『moumoonさん いい♪』と言っていたらしいjunさんに作ってもらいました。
kawaii-m


そして もっと色を強めにしていき、白をへらしていくと ピンク主体でも 派手め、華やかなイメージです。
skesama


個人的には 白 オレンジ グリーン あたりの色合わせが好きです。
or-w-p


w-or-g


緑色っていうのも いいですね。ただ 早めにオーダーいただかないと 緑色の花自体は 限られていますので お作りするのがむずかしいです。これは 見事に♪オーダー通り 緑!になりました。
midori


こちらは お客様から いただいた札のデータをそのままプリントアウトしたもの。
huda

ロゴだけでなく このように お客様のもとで お作りされたものをスタンド花の札にすることもできます。

メールにjpegで 大きめのサイズで 添付してお送りください。
札の出来上がりは 19、5センチ×49、5センチです。
それにあわせて お作りくださいね。

金色 銀色などは でないこと
バックの紙の色は 何色にもできますが まわりのふちの部分 5ミリくらいは その色がのらず、白い縁取りのようになりますので ご注意くださいね。

akaore



スタンド花は 15000円~ 50000円台まで 様々なご注文があります。
このブログには このスタンド花は おいくらでした と書くことはできません。

オーダーの際に いついつの誰々さんに贈られたイメージで とご指名いただくことも多いのですが 蒼井さんや misonoさんへお送りしたお花、人気高いのですが、かなり ご予算もゴージャスでした。

また ハート形のスタンド花についても よくご相談をうけますが
ハート形にしますと お花をつめてつくるため 通常のスタンド花の
3分の2くらいの大きさになります。

つまり 横幅 120センチくらいで お作りしているのが 80センチ幅くらいになります。

ですので スタンドで ハート型の場合は 25000円からをおすすめしています。

大きさにこだわらない 上記の大きさで 十分だから ハートで♪という場合には そのようにさせていただいています。

参考にしてくださいね。

あと、時々 贈ったスタンド花が ブログにアップされていなかったと 言われることがあります。
スタンド花は たくさん お届けさせていただいていますので
アップしているのは 本当に 一部です。

もし ブログ掲載ご希望であれば オーダー時 ご要望欄に書いて頂ければ アップします。
といっても スタンド特集、目安は 1ヶ月に1回なので ちょっと 待って頂かないといけないことも 多いと思いますが^^




さて!お天気のよいお休み。何しようかな~♪










フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★