main

千駄ヶ谷アリスガーデンへ。kayoko作。

卓上花。
a-takujyou


arisu


受付のお花。
uketuka


ブーケ。
pink-alice



こちらのお花は masami作。外苑前アーリーズテラスへ。
923main


白メインのオーバル。パルティーレ東京へ。
923siroobal




1009siro


胡蝶蘭のブーケ。
toshi作。フォージーズンズホテルへお届け。
102kochou


103kotyouran


グリーンを多く という方も いらっしゃいます。
セルリアンタワー 東京ホテルへ。
1014



八芳園へ。
103shiro


秋色ブラウン系。乃木会館へ。
1009brown


ラウンド 3つ。ayumi作。

1009pred


椿山荘へ。
14ayu

murabu




シュガーピンクのかわいいブーケ。chika作。ハイアットリージェンシーへ。
pink


花冠。
hanakannmuri-


バスケット型。toshi作。
923bag


マンダリンホテルへ。
mandarinsiro


こちらもマンダリンホテルへ。
mandarin

クラッチタイプもいくつかお作りしました。
ハイアットリージェンシーへ。
1014-2


103kuracchi



ウエディングブーケや 会場装花、きれいだったり かわいらしかったり、、 美しいお花をお届けさせていただいています。



一方、もうひとひねりした ちょっと個性的な世界観のあるウエディングも提案していけたら楽しいな と思っています。

提案したいことは いろいろアリマス。
それをカタチにすることは とても楽しそう♪

それには、、、時間が必要ですね。

今 している仕事をしっかりさせていただくので 今は めいっぱい。


その余分な時間を生み出すことは 投資でもあります。

さて どんな風にバランスをとっていきましょうか。

::::::::::::::::

『カノシェ』という 花で繋がった生命体は うごめいています。
スタッフさんみんなの鼓動で 輝いたり ふくらんだり ときには しょぼんとしたり、、、

まだ 奥の方で 輝くのを待っている光たちも 見えます。


ただ 何はともあれ、みんなが元気で 楽しそうにしてくれていることが いちばん♪

生命体の心臓部は やっぱり、、『愛』 かな。




 
:::::::::::::::

さて 今日は kojiと二人休み。
あと 今月は ばらばらにしかお休みがないので
どこかへ これから 出かけます♪

美術館&広尾のエパヌイさんコースにしようかな~*^^*




フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★