ネイティブ

Love Earth~大地の歌が聴こえる~(仮題)

toshi作。秋の新作です。
今は 南半球の春。オーストラリアからのお花の多い季節です。

遠く乾いた大地で しっかりと根をおろす力強い花たち。。

とっしの花みてたら タイトルが浮かんできました。

続いても とっし。ハロウィンのサンプルアレンジです。
一反木綿風になったリボンがお気に入りとは 本人談。
ハロウィン


いいね とっし☆ とっしの花、ただいまノッテマス。 
とても イイ!
saru


お花を挿す調子、、みんな ある一定ラインはキープしているわけですが
やはり 人間ですから いろんな要素から 花が とりわけ光る時期と 普通の時期とあります。

とっしは ハワイ 楽しかったらしいからね~ スゴクよかったらしいから~
今 とりわけ いいオーラでてまっせ。

ha-to-toshi


kayoko作。秋のモダンブーケ。
花束P

あたたかみのあるピンクをきりっとまとめました。

続けてふたつ。sawako作。
こちらは 展示会の最終日にお届けした花束。
kiiroyuri2

通常 初日に贈るお祝い花ですが 最終日にいただくって あまりないし、なんか
ああ、おわったんだ、、という充実感と 少しのさみしさを抱く最終日に お花もらえるって いい気がします。
昨日の方も とても喜んでくださったと。


竜田姫~秋を染めし紅葉の錦~
龍田

私の以前作った 豊穣のアレンジは サンプルとしては やめにして こっちにしようかな。

お花もね 気温がかわると イイと思う色や花が 急にかわってくる。。
ここ2、3日の冷え込みで 暖色が恋しくなり 自分のを含め 秋のサンプルいくつか作り直してもらいました。

アップしようと思ってから 3週間くらいたっちゃったのかな。

うー。でも まだ ララサンシャイン、オーダーいただいているし
カエル兄さんの夏休みまで ぽちぽちはいって
chika『いいな~ カエル兄さん。まだ 夏休みなんだ~』(笑)



それにしても やっぱり 秋だから。


月が ほんとに きれい*^^*


::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は とっても嬉しいお客様が♪
ようこちゃん 家族が 来てくれたんです!!
松本さん、ようこちゃん、空くん、ありがとう!!!

空くんは とっても ニコニコ 元気でしたよ☆
ようこちゃんは ショートヘアが似合って お母様に より雰囲気が 近くなったかも♪

ふふふ。。ほんと 嬉しかったです!ありがとね~♪







フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪