勉強会に行ってきて 心に炎 またついちゃいましたsawako です!

そして 帰りは 新橋で koji と飲み会。
やっぱ 居酒屋だよね。居酒屋サイコウ♪

○○ちゃんには 1回飲むお金と 同じ分で 山登り1泊つきで 行けるのよと。
それも また いいねえと 思う気持はあるけれど
長年 心の友の 居酒屋さんの席は ゆずれねえだよ。

そして 最後は 久しぶりの カラオケ♪


季節のおすすめのアレンジタイトルにした ララサンシャイン♪ 歌ってみました。

かなり いい歌 ね。

ゼンブ 載せちゃいます。森高さん サイコウです!

::::::::::::::::::::::



ララサンシャイン ララサンシャイン ララサン 爽やかな朝
あんなに泣いた夜がウソみたいね
ララサンシャイン ララサンシャイン ララサン 今日が始まる
涙もかれた ほら朝だ 朝だ 起きよう

イヤな事ばかりあるけれど 泣いてばかりはいられない
イヤな事の後にはいい事があるはずきっと

眩しい朝の日差しを浴びて 朝食にしよう
泣くのはもうごめんだよ

※ララサンシャイン ララサンシャイン ララサン 今日も頑張ろう
明日の為の大切な今日だから 今朝は
ララサンシャイン ララサンシャイン ララサン 天気がいいね
気分が晴れた そうこの調子さ 復活だ※

寝不足だから辛いけれど 夕方までは頑張ろう
明日は土曜日お昼までゆっくり眠れるわ

眠そうな顔してるけれど さあ出掛けよう
人生には負けたくない

ララサンシャイン ララサンシャイン ララサン 眩しい太陽
たまには歯をくいしばり生きてみよう 今朝は
ララサンシャイン ララサンシャイン ララサン シャキッとするね
明日は休み そう遊ぼ 遊ぼ 復活だ

悔しい気持ちもう忘れて ポジティブにいこう
物は考えようだね

::::::::::::::::::
あとは 会社時代 友達と 熱唱していたはずの『この街』は サビしか歌えなかったけど、あれも いい歌だなあ。

聖子ちゃんの 秘密の花園。ピンクレディーメドレー。
元春さん 3曲。

『心は いつでも ヘビー だけど 顔では だいじょぶ だいじょぶ♪』
元春さんは 結構いい感じに歌えました*^^*

布袋さんは あんなに聴いてるのに いつも ちっとも いい感じに歌えません^^;

kojiは DEEN SMAPの青いイナズマ、ドラマティックレイン、沢田研二、X JAPAN、、、、

あたらしくなくて 何がワルイ?(笑)
イイ歌だらけでしたよ♪

そして 勉強会の成果?それは これから どう毎日の中に実践していくかにかかっています。
やらなければならないんじゃなくて  やりたい。
いろんなことが 体の底から 踊りでてきています。
ふっふっふ~♪っていって 明日 また 多分 ありがたいことに とても めまぐるしいほどに いそがしいんだと思いますが、毎日やるべき大切なことと同じように これからのこと どうしてもしなければならないわけではない大切なことに 向き合うひとが いなければ 店は 店として 成長していけないのです。


なんとか 時間を生み出して がんばるべし!しゃー!^^/

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★