cake-dai

ayumi作。特大版 ケーキアレンジ♪

え~ なかなか 今年の目標のように
早くは帰れない毎日が続いております^^;
まだ 店のパソコンの前。
日曜から明日まで連続4日 朝も早いので 今 ふっと 眠くなり、、
ブログへ 向かうことにしました。

(ayumi作。微妙な色のシンビジュームがきれい)
ainbi-or

ここのところ 生まれ変わりつつある カノシェ。
そのためには やっぱり 今 底力だして がんばるときだと 確信しています。

最近 読んだ 長谷川和廣さんの書かれた本に あったんだけど

マラソンの 高橋尚子さんの 小出監督の話。
彼のすごいところは 体力とか運動能力の本当の限界が どこにあるかを知っているところだと。
アマチュアが 勝手に感じて線をひいている限界の向こう側に 本当の限界点があるのだと。

(ayumi作。優しい色合い)
pw


仕事も同じで 本当にこれ以上は ダメだ と思ったその先に本当の限界があり、それを目指して努力することが 自分の能力をプロのレベルに引き上げるのだと。

ふふふ。おもしろい。

私は まだ 本当にこれ以上ダメ って たしか思ったことないからね。
まだまだ いける ってこと。

(続けてふたつ 新宿faceに お届け。sawako作。)
orion


おまけに kojiは ほんと すぐに いろいろチャレンジしていて、それが形にもなって現れているので 励みになります。


or-heart


健康は 大事なので そのあたりは きちんと 管理しつつ がんばります♪
そうそう~ 家での禁酒 続いています。
でも、、実は もう3週間くらいかな?と 自分のブログを見返したんですが、、まだ 2週間でした。

引き続き がんばりまーす♪

では そろそろ 帰ります!


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★