guramaras

jun作。グラマラスゴールド☆

試作でブログにアップしたものを 気に入って下さった方が ご注文くださったことは あったのですが  HPにアップしてからは 初めてのご注文。 モダンだけど 華やかさもあって いいと思うんです(手前味噌♪)

キラキラ☆ビビッド shinjuku styleも あんまり オーダーこないから替えちゃおうかな と思っていたら ご指名が けっこう入ってきました。
どうしようかな。ayumi作。
vivid


和風アレンジは 秘かな人気です。この 花遊びもね。chika作。
hanaasobi


ハートは とにかく人気です。sachi作。
heart-sachi



ここからは オーダーメイド。
続けてふたつ。ayumiちゃん。
ayumip


sirop-ayu

ayumiちゃん 先生のレッスン受けてる効果 とってもでていると思います。 表情が より豊かに感じられます^^


toshiもだね^^続けて3つ。
pink


sansoni


pink-yuri


1月は もともと お花の需要は 少なめの時期のはずなのですが
かわらず お声をかけていただけていること 本当に感謝しています。

時々 あまり 仕事が いっぱいだと それが どんなにありがたいことなのか 見えにくくなることもあるけれど、まず 今のこの世の中で、
毎日 たくさんのお仕事をいただけていること 真摯にうけとめて
かわらず 誠意をこめて 日々歩んでいきたいと思います。


そうそう 話は 違うけど 今日 お店の近くの方への 携帯メールで
パンジーの切り花のご紹介をしたんですね。
すごく きれいな 紫だったので。お写真付きで。

そしたら 私も紫好きなので ついきちゃった♪というお客様がいらしたり、そんなことも 嬉しい一日でした。

あ!それと、、デザイナーさんが がんばってくださって
早速 HPの冬のおすすめ アップしてもらえました。
みなさんも ご覧くださいね。↓↓

フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★