oshougatu

今日(昨日だわ^^)も 賑やかな一日で。
手作り一品もののお飾りも半分旅立ちましたよ。

例年 年末は スタンド花も 宅配も減っていたはずなのですが、昨日は スタンドも宅配も ばっちりありましたね。

お店も お飾りやお花を求めるお客様が多く、また お正月の写真は撮れなかった。。けど 宅配でお送りした写真が あったので♪↑ayumi作。

続けて3つ ayumi作。
bebi-



ayumiちゃんは 4月からカノシェに来てくれたわけだけど、9ヶ月で ずいぶん成長してくれました。お花もぐんぐんよくなっているけど、大事なことをちゃんと覚えていて ミスも少ない しっかりものの最年少さんです*^^*
nekoha-to


時々 お客様に子供扱いされた。。^^;とか言いながらも jun兄さんの変な?冗談?にも ちゃんと ぴしりと(笑)お返ししているところなんかも 頼もしい限りです*^^*

そうそう 先日 私 布袋さんのラジオに初めて 投稿したんです。
ラジオに投稿なんて 生まれて初めてで どうかしら?読まれちゃったりするかしら?とか どきどき 録音した番組を聴いたんですが、聴く前から『読まれましたかね♪楽しみですね♪』とニコニコ 声をかけてくれるayumiちゃん。なんてかわいいのかしら!

(続けてふたつ。rie作)
cake ye

あ、結果は 読まれなかったんですけどね。
めげずに また 投稿しよっと♪

hanaasobi

今回23日にアルバムが発売になって、予約していたのが お店に届いたんだけど、ちょうど パスケースと ストラップも 何週間か前に買ったのが一緒に届いたんですよ♪私はアトリエで 宅配のギフトを作っているときだったんですが、kojiが 代引きで 払ってくれたので、「わーい♪嬉しいな。クリスマスプレゼントだ~」
ということで 強引に クリスマスプレゼントにしてもらっちゃいました*^^*

あ、私は なんにもあげてないけど。。。^^; 


さて 明日もばっちり!がんばりますよ~~♪
(jun作。サイン会へのお花)
bara!









フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★