hakugin1

(toshi作。白銀)

300%でがんばりましたsawakoでっす^^

やっぱり がんばりすぎは ダメですね。ここ数日 睡眠時間いれて 家に 3-5時間しかいなくて。

なんでも 過ぎたるは及ばざるがごとし。
小さい頃 よく言われました^^;
でも ダメっていったって がんばんなきゃ いけないときは いけなくて。
box


水曜は ピークで 頭も 心も カラダも久々にこわれかけていましたが
夜 スタッフさんより ちょっと先に帰らせてもらって。

アトリエには 翌日のスタンド花をつくっているjunさんと 贈ったお花のメールを送るtoshi。
店に 一人いた あゆみちゃんは 優しい笑顔で 見送ってくれました。

candle-w


家に帰ると おかあさんが用意してくれたお風呂にはゆずが入っていて。。
なんだか あったかくて 涙がでました。

イヴの朝は まだ 私だめかも?と 思ったけど  ちゃんと寝たせいか 復活しました☆ 

話したいことは 色々あるんだけど、早く寝た方が いいと思うので、今日のところはこんなところで^^

フルスタッフさんじゃないスタッフさんたちも 気持ちよく 早く出勤してくれたり、私 今日 時間 遅くても大丈夫です^^と 申し出てくれたり。。
本当に ありがとうございました^^

みんなが 提案してくれたクリスマスギフト、無事 たくさん 送り出しましたよ♪


これを読んで下さっているみなさんも どうぞ よいクリスマスを お過ごしくださいね*^^*


koakuma1

otonana2


sirobara


red-tree


3


kirakira


sori1


b-box






フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★