t2

ずっとご紹介しようと思いつつ 遅くなっちゃった KMさんの手作りクリスマスのご紹介です♪ 北海道から 材料をとりよせたり、ブルーアイスの枝を使いたい♪と 庭に植えて育てたり、、。 

心あたたまる 優しいクリスマスです。
mp



ストロベリーフィールドの キュート♪トピアリー。
m赤


スノーマンと毛糸さんがポイントです。
けいと


プリザーブドが全盛の現在ですが、ドライフラワーには プリザにない、素朴さとか自然のぬくもり が あると思います。派手さはないけれど、ほっと優しい時間をくれると思います*^^*
bi

木いちごの葉もドライになるんだ!って意外です。色がだんだんにかわっていくのも楽しみです。
kiitigo


どの作品も 2000円台中盤~3000円台中盤です。
欲しい~!!って 思ったら メールflorist@kanoche.com か 
お電話 03-3355-4187 まで。

さて 今週は 先週に引き続き kojiと二人休みがもらえました。
が、先週 いいとこ いっちゃったし、今週 どこいこっか~ と うだうだ ゆっくりしているうちに 夕方も近づき 美術館にも 遅い時間に。

遅くまで やっている 六本木のサントリー美術館に行こうと 向かいましたが、ミッドタウンの美味しそうなものや 楽しそうな雰囲気に あちこち 気をひかれ、結局 楽しくぶらぶらお散歩に♪

きれいなお菓子。
okasi


エルメスのコーナーも素敵でした。
hermes


hermes2


だくさんのサンタでできたツリー!
santatree

santaup


夜になった 外に出ると、ものすごいイルミネーション!
ao

個人的には このボリューム↑は 圧倒されすぎるというか ちょっと過度な感じもしましたけれど^^;

このワイングラスは美しかった!しずくが 流れるように 光も上から下へ つーつーと落ちていきます。
wine


その後新丸ビルに場所を移し、、、
この日の私にとっての メインは、ROCK AROUND THE CLOCK.!

今 期間限定で 布袋さんのMODERN TIMES ROCK'N'ROLL BAR!になっているんです。
新しいアルバムの曲や そのカバー曲のオリジナルが 流れています。
tennnai


家や店や車で いつも聴いてる布袋さんの曲ですが、またああして違ったところで、しかも お酒を飲む場で流れているなんて 最高!!

うふふ♪また行っちゃおうっと♪
モダン


こんなん書いてると遊んでばっかりに見えると思いますが、
相当ハードワークな毎日です。
ロックンロール魂じゃなきゃ 根をあげてると思います。
ROCKに!布袋さんに!は 本当に パワーもらっています☆


昨晩は 20時前に オリジンのお弁当を食べたのですが、深夜1時過ぎ、もうおなかが減って減って。。きゅううう~

junさん『さっき 食べてましたよね?^^;』

『さっきったって、朝で言えば、8時にご飯食べて もう ランチ過ぎた時間だもん。』

とは言っても、junさんは いっつも なんにも食べないんですよ。
昨日だって 夜1時まで働いてくれたのに、ほとんどなんにも 食べてない。食べてください!って 言っても 食べないんです。

食べ物は 大事です。やっぱり 『食べもの』で 生きてるんですから。

昨日は 結局 店を出たのが 深夜1時半をこえていて。kojiは 2時間睡眠で朝ウエディングのお届けです。

今年は お休みを増やしてもらって それは 大きな前進でした。
来年は もう少し まともな時間に帰る毎日が 目標です。

一緒に住んでいるお母さんも『健康が一番だ。無理をすると 年をとって 出るよ。』といつも心配してくれているので。。

朝早起きする宣言!も 忘れてはいません。毎日 起きた時間は 記していますが、
1月から だな~。今月は ムリだわ。

なんのかんの言っても もう あと今年も残りわずか!
バリバリがんばりますよ~!

久々の千疋屋さまの入り口。毎週 ずっと続けさせて頂いているんですが、ここのところ、お写真アップしていませんでしたね。
rie作。
senbikiyasama



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★