abara2

ふふふ♪昨日今日と 早起きできてます^^

早起きして何してるかって言うと。
いつも 休みの日しか掃除しないんですけど まず 10分くらい 窓をあけて掃除をして。

いい言葉の書いてある本を読んで、きれいな写真や 絵本をしばし眺めます。

そして 今日一日 どのように過ごそうか 考えます。

<~冬のRock'n★ Rose~黒のファー使いが ポイントです♪>
abara1


早起きしようと思うと 前の晩 晩酌も早めに切り上げて パソコン時間は 最小限にし、ベッドに入る気になります。

そして いつもは 寝る直前なのに 心ゆくまで 食べちゃうんですが^^;  晩酌の時間も少なめだから 食べるのも これくらいにしておこうと セーブがかかります。

前の日に 翌日着る洋服の準備なんかもしちゃったりして、私じゃないみたい(笑)。

って 良いことばっかり 書いてますが、まあ まだ 二日間ですからね(笑)。でも 続いているうちに 口に出しちゃった方が 続く気がして。

(起毛素材のベースに かわいい毛糸を巻き付けて)
wata2

今日は お昼からの出勤なんですが 早くに店にきて、アトリエで、冬のサンプルアレンジ作りをして、今 ブログを書いています。

なんか いい感じです。

<あったか毛糸のモコモコ♪アレンジ>
wata1


kojiが 貸してくれた 「朝4時起きですべてがうまく回りだす』という本が今回の きっかけなんですが

その中に書いてあった

『時間は有限である。』ということ。

なんか どき!としたの。
毎日 15時間働いて 店との往復で2時間。これに 5-6時間寝ると、残り1-2時間しか 自由な時間がないってことなんですよ。

(店頭の作り置きアレンジ。~森の中の秋~)
morino

今まで 働いている時間 つけていないときは 月250時間くらいかなと思っていたけど 多分 300時間近く 働いていたんですね。

めまぐるしく毎日を 飛ぶように過ごすのでなく、しっかりと 挑戦しながら 歩んでいきたいなと。

(バラいっぱいの花束)
pasta-rosato


まあ 朝4時までは まだ ほど遠いですが、起きるべき時間の1時間前に起きてみようと。

とかいって、1ヶ月後、何のこと? ああ そんなこと書いてたよね^^;
なんてことのないよう がんばりまーす♪



先日 葛西 魚こころさん 8周年に お届けしたお花。
uosan1

ピンクッションには 『どこでも成功を』『豊かな心』という花言葉があります。

こちらは オーニソガラムを8本たてて♪
uosan3

uosan2




そうそう!数日前にアップしてもらった 新作のサンプルアレンジ♪
和風のアレンジや、蔓と実もの、シチューのコトコトアレンジも オーダーはいりました。

こうして よい反応がかえってくると俄然 はりきっちゃうんですよね~♪ がんばりまーす☆




フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★