赤

(ルミネtheよしもと へ)

全国のみなさんの台風の被害が少ないこと 心より お祈りしています。
今日は 店主と私は 元々お休みで、5人体制のところ ひとりお家の都合でお休みで 4人シフトでした。その上、電車がすっかり不通で チーフrieちゃんが来られないことに(私達の電車も止まっていました)。

(渋谷 O-EASTへ)
4


結果 3人体制で がんばってくれています。


電車がとまってバスで移動しながら きてくれたkaoruさん。
店まで 4時間くらいかかってしまったですね。ありがとうございます。

そして 徒歩で通っているJUNさんが 早くから来てくれて 強風の中 配達もいってくれました。

緑

ayumiちゃんも シフトの時間より 自主的に早く出勤してくれ、来られなくなってしまったrieちゃんのかわりに スケジュールの確認や 追加注文の手配など きちんとやってくれました。

(赤坂のクラブへ)
あいあん 金

毎日 数多いご注文は 抜けがあっては 大変なので いつも 私とrieちゃんで二重にチェックしています。

今日は 私が家のパソコンの管理画面で 読み上げながら 店のayumiちゃんが スケジュール表をチェックしてくれました。
そして 週末~月曜までの 注文状況をひとつずつ必要な花をチェックして 家からkojiが 市場へ注文。

(表参道ヒルズへ)
青

今ごろは 皆で 宅配の梱包をしていることだと 思います。
その後 明日の入荷に備えて 水換えと 明日のお昼過ぎまでの スタンド作り。

休みのchikaからは 朝早くに 電車状況の連絡をメーリングリストで 知らせてくれました。


みんなの底力や 心意気に触れ、ほんとうに みんなあってのカノシェ☆
素晴らしい仲間に恵まれていること 心から 感謝しています。






(2週間前の 19基のスタンド花 東京プリンスホテルへ)
18















フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★