あゆみ赤

( ayumi作)

選挙、、、すごいことになっていますね。。
私は 土曜に不在者投票に行きましたが 会場 かなり ヒトが多かったです。
みなさんは 行きましたか?

どうか、少しでも 前進! いい方向に進んでいきますように、、、!

(sachi作)
さち 百合




私たち 商人は やっぱり 自分たちの商道を しっかと歩み、みなさんに喜んでもらって、ブラボー!と おひねりをもらえるよう 精進していく。

花のもつチカラを みなさんに伝えていく、、

花っていいな って思ってもらって また 花屋さん のぞいてもらって こちらも嬉しくてまた がんばっちゃって、、

小さな風でも いい風を送っていけたら ぐるぐる 上昇気流は どんどん 渦を大きくして 広がっていくと 思うのです。

そんな風を後押ししてくれるのは 『言葉』だと思います。
日々 いい言葉 プラスの言葉を 口にして 楽しく 気持ちよく 毎日をすごしていきたいですね。

言葉は 現実を 変えてくれる! 強く そう 思っています。
(chika作)
ちp



さて 今日は 以前もご紹介した アジューテさんの 手書きのタンクトップです。
素敵よ~♪ さあ どうします? どれも 3,900円です。
私は 2枚 かなり 欲しいのがあります。
が、一応 委託販売の期間がおわって、 まだ あったら にしようかと思っていますので みなさん ご遠慮なく♪

バックも 小さめの花が描かれているので ほんとは 一枚で着たいけど、これからの時期なら 上に ちょっとはおってね。

世の中に 一枚だけですよ。いかがですか?
欲しい方は florist@kanoche.com まで ご連絡くださいね。

T-1
t4


T-2
t6


T-3
t2


T-4
t4


T-5
t3


T-6
t1


販売期間は 9月中旬までですよ!


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★