アンス

おはようございます*^^*
ここ3日ほど カノシェは やや のんびりモードでしたが 今日は もりだくさん☆
今日 入っているスタッフさん よろしくです~☆

さて 今日は koji&sawako の 自宅の部屋より♪(通称 晩酌部屋?笑)
部屋にいるのは 朝起きて 15分くらいと(ここ数日 koji は早起きして 本読んでますが)、夜帰って 晩酌の時間くらいなのですが ここのところ 意識して 部屋に花を飾っています。

やっぱり 花って あるとないとでは 全然違う^^ことを 実感します。
生徒さんのHさんも先日メールをくれました。
レッスンに来れないので お花だけ買いに来てくれたんですが
『お花と一緒に 生きてる って感じがします』と。

トップの写真のアンスリュームや蘭は 暑さにもつよいので、私たちの部屋は 3階で 閉め切りですけど 元気ですよ。
今の時期は グリーンをうまく つかうと 保つし、涼しげだし おすすめ。
使ってるグリーンは やわらかな ダバリアファンと キキョウラン。

こちらは 前回の花。パイナップルリリーは 10日近く保ちましたよ。
小さな クレマチスと ミスカンサス(グリーン)と合わせて。
パイン

手前にある ガラスのは、、rieちゃんから 以前にもらった 風鈴。
色が とてもきれいでしょう。
紫のクレマチスとあわせて 一緒に飾りました。

ではでは 花も届いたことだし、お花屋さん 今日もスタートです!






フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★