ヘリ

(kayoko作。楽屋花)

さて ここのところ 少しずつ 店頭に小さな工夫しています。
通りゆく皆さんに ぱ!と目をとめてもらえたら♪ 楽しんでもらえたら♪
へえ♪って 思ってもらえたら、、、そんな気持ちで
ワンポイントでも いいので これは 伝えたい!ということを 形にしています。

これは この前の木曜。
入ったレインボーウェーヴっていう スプレーバラ。一輪ずつも大きめな上に 6-8輪くらい たくさんついていて 300円で びっくり☆

『手にとってみてください』って書いたら 雨なのに けっこう沢山の方が 手にとってくれました^^。
レインボー

アトリエから 帰ってきた kojiも  手に取って『すごいな』と(笑)。

もちろん 手に取っただけでなく 買って行って下さった方も 幾人もいらっしゃったし、みんなで すごいわね~ あらすごい~と やんややんや♪して 楽しまれて行った方たちも*^^*

ハッピーブーケの名前も ポイントも 見やすいですね。kaoruさん。
束の名前


これも kaoruさん。ネコさんは 私物を提供してくれました☆
雨


雨の日。しっとりと心を潤すのもよいし、あえて 楽しい気持ちを呼ぶのもよいと思うんです。すべては自分次第。
こんなアレンジ作りました。
カエル

『お日様もすきだけど 雨の日も イイもんだ♪』
売れなかったけど^^;、それでも 何人かでも 店の前を通る人が ほっこりした気持ちになってくれたら それは 嬉しいこと♪

、、ていうか きっと なってくれてる って思ってるとこが B型気質?の いいとこだと(笑)。


今日は(あ、もう昨日だ)、関西から 舞台を観にいらしたお客様が わざわざカノシェに寄って、お花を会場まで お持ちになってくださいました。

前にブログにアップした『グラマラスゴールド』をとても 気に入って下さって、ぜひあのアレンジを贈りたいと。
片岡さま

本当に ありがとうございました*^^*
今迄に何度か ネットから ご注文いただいていた贈り主様ですが、お会いできて、嬉しかったです。


今日は 石原裕次郎さんの法要に KOJIのお母さんと叔母さんが 足を運んだようです。私が帰宅したら お母さんは もう寝ていたので 聞けませんでしたが、今日配達途中、界隈は かなりの混雑だったようです。

&週末はビッグサイトで フラワードリームというイベントが開催されていて、KOJIは 足を運んだのですが、たくさんの作品!かなり よかったようですよ。
バラエティに富んでいて、それぞれの思いが形になっているし、とてもきれいな作品も数多くあったそうです。
来年は 行ってみようかな。


さあ また 新しい週が 始まります。
みなさん よい一週間を お過ごしくださいね*^^*


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★