wedding

ウエディングのお祝いに。結婚式のベア入り。
ウサギのペアも ありますよ。

ぬいぐるみ入りアレンジは 特に 結婚のお祝いのオーダーや お子さんへのプレゼントなどに おすすめです*^^*

その時によって あるものも違いますが
ネコ、犬、クマ、ウサギ、ゾウ、カエル、ブタ、、、色々いますよ♪

HPの『まあるいお花のアレンジ』も ロングランの人気者です。
maarui

ただ、お花とお花の間をきゅっと つめるので、ハートアレンジ同様、通常のアレンジよりも 大きさは 小さくなります。


少し前に カノシェさんは 何が 売り ですか?得意なのは どんなスタイルですか?
と 聞かれました。

突然だったので しどろもどろ?に 答えましたが^^;、本当は ぱ!と答えられるくらいであるべきなのでしょうね。

(気温があがってきたからでしょうか。最近オーダー多い エレガント白系アレンジ。rie作)
siro1


その時 お答えしたのは
『いろいろな用途、ご要望が日々あるので、多くの品種を揃えていること。
お花は 回転よく 巣立っていくので いつも新鮮であること。』

『個性的なアレンジの方が 得意ですか?』の質問には、
う~ん?

多分 スタンスとしては 個性的か 幅広く喜ばれる感じかと いう視点よりも、そのとき そのときのご要望に いかにお答えできるか そして できれば 期待を少しでも こえられたら という 気持ちで ひとつひとつに 向かっているんですよね。

だから 得意とか 得意じゃないとかではなく。


(ayumi作)
siro2




スタッフさんによっても やはり アレンジの傾向はあります。
ですので、これは 誰々さんが いいな と いう視点で 仕事をお任せすることもありますが、一方、日々 お客様も 来店する中、一人一人が 得意なものも持ちつつ、たくさんの引き出しを持っていくことも 大切だと 思っています。

自分が 好きな花とか 好きなタイプのアレンジ、というのではなく。

個人的には きゅっとしたアレンジより 伸びやかで お花の表情を感じるアレンジや めりはりのある カッコいいアレンジが好きです。



(koji作)
koji-erumurusu


(masami作)
ゆりmasami


(kayoko作)
aka



全体的には ナチュラルで つめすぎず 適度な風を感じるアレンジが 多いかな と思います。↓癒されて 優しいキモチになれる感じかな。

(kayoko作)
kara-kayoko


(chika作)
chika-ga-bera




お客様からの 喜びの声 たくさんいただいていて 日々 本当にチカラをいただいていますが、
以下 お二人から ブログ掲載のご連絡をいただきました*^^*
お二人とも HPを通じてのご縁ですが、リピートしてくださっているお客様です。



公演のお祝いにお届けしたお花と お友達へのサプライズギフト♪
こちらへ♪

そして こちらは お届けしたスタンド花を 新星堂さんがブログに載せて下さったと 知らせて下さいました。
贈り主のファンサイトのみなさんも喜んで下さったのですが、仲間内だけでなく、こうして観に来られた方にも喜んでいただけたことが 嬉しいと、本当に 嬉しいお言葉でした。


こちらへ♪



↓↓↓ 花と関係のないお話が 長話になってしまったので、
別記事にしました^^ お時間のある方は 読んでね^^/


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★