main

日曜 XEX愛宕へお届けのウエディングの花たち。
メイン卓は JUN!作。 きれいですね!!&じゅんさん、写真うまくなった~^^
よかった♪ 

乾杯のグラスにも お花を。
glass


ナイフにもね。ワイヤーワークは chika。
knife


卓上花は たくさん。全部 ayumi作。
takujyou



受付は kaoru作。
uketuke

kaoruさん、久しぶりでしょ^^。そう、、腰をわるくして 1ヶ月休養していたのです。ようやく 元気な笑い声が 聞けるようになりました♪

ブーケはkoji作。
koji-cas


お色直しは kayoko作。
aka-round


ちょうど 列席者の方で お誕生日の方がいらっしゃるということで サプライズの花束。chika。
bd-chika


ご両親用の花束。ayumi作。
ayumi-hanataba



こちらは 土曜日に 西早稲田にお届け。
sawako作。
sawako-kyasu


お色直しは chika。
オレンジピンク


トス用ブーケ。ayumi。
トス 白



プリザーブドの花束を花器とセットで。kayoko作。
ご列席のご親族の銀婚式のお祝いに。
pri-aka


こちらは 金婚式のお祝いに。
pri-murasaki


網町三井倶楽部へ。
rie作。
rie-obal



先々週末。淡いイエローで。chika作。
イエロー






さて 話は変わりますが、、
ようやく!!長年の懸案事項だった お店のパンフレットが出来上がりました!!
panhu-1

縁あって いい方に出会えて、業界標準より かなりお値打ちで デザインしていただいて♪

おまけに プリントパックっていう 印刷の会社さん 知ってますか?
データをメールで おくって 印刷してくれるの。
うちの カノシェ通信も これで お願いしてるんだけど、
なんと A4三つ折り 両面印刷 で 一部 ほぼ6円!!!
衝撃的な お安さですよね。

panhu2

6円だったら きがねなく お配りできます*^^*
宅配ギフトや ご請求書なんかにも 一緒に同封したいし、店頭にも 置いておきます♪

お花屋さんで パンフ作ろうかな と 思っていた方!
プリントパックは 調べれば すぐ わかると思いますが、デザイナーさんも ご紹介しますよ^^ 興味があったら メールかお電話くださいね。




panhu3


ふふ♪ とっても 嬉しいです!






フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★