2段大

すっかりご無沙汰してしまいました。一週間もブログがあくのは 多分久しぶりだと思います^^;
 あ、、ブログ更新したのいつだっけ?と いう声が 頭をかすめながらも それを確認する間もなく、怒濤すぎるほど怒濤の1週間でした。というか まだ 今週も続いているのですが。
卒業、ウエディング、スタンド花、、。

たまに 更新して 忙しいという話をするのも どうかと思いながら、今 多分 ほんとに よく考えて、今後の方向性を決めないと 身体がこわれそうです。

というか 一部こわれちゃいまして^^;。それは 忙しさとは 関係ないんですけどね^^
3日前、自転車で転んで あごと手と足を打ちまして、そのうちあごは かなりの傷で 急患でいった女子医大で 縫ってもらうはめに。。
今 顔半面腫れていて、顎が痛くて ものが噛めなくて、おかゆ生活&お酒なし生活です(笑)

この 超繁忙期に、申し訳ないことで、そうそうのことで 心が揺れない店主も 私の顔をみたとき 相当久しぶりに 心がくじけた と^^;。

とは言っても ちゃんと 働いてますので そんなに心配していただくほどでは ないので♪

そうこうしているうちに もう家をでなければならない時間。

今日は スタンド花特集です☆
同じ方へ 色違いでの贈り花。
2段ピンク

2段黄色ピンク


今日ご紹介しているのも ここ2週間くらいで お届けしたスタンド花の一部なんですが、見返してみると、やはり 公演や ライブのお祝いのお花が多いですね。
2段黄色



1段黄色


赤アンス


青

このジェロさんへのお花は chikaが作ってくれたんですがさっちゃんがお届けした時に『これ、私が頼んだんです!!』と声をかけてくださって、とっても 喜んで下さったそうです♪
ジェロ様

青山


紫吹さま


濃いピンク



最近 ぽつぽつあるのが ビジネス系の講演や 書籍の出版記念パーティなどへのお祝い。
ビジネス

店主は よくビジネス書籍を読んでいるので、この人は、、などと 教えてくれます。

オープンのお花も やはり多いですね。こちらは 南国系で とのご注文で。
アンステラ


こちらは お店の女の子にかな。
黄色 コーン


昨日 いいともへお届け。お友達のお花屋さんからのご紹介で 6基お届けさせていただきました。
桜井さま


櫻井さま2


櫻井さま3





スタンド花は 前日の夜作ることが多いのですが、今は 多分圧倒的に jun!さんに作ってもらっていることが多いと思います。
いつも 私たちと一緒に深夜まで。。。ありがとうございますm(__)m


ではでは、また!なるべく 更新していきたい気持ちはありますので、会える日を祈っていてくださーい♪


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★