白ロー


いいお天気♪ですね。日に日に 春を感じますね~*^^*
鉢植えの花たちも 寒さがほどけて 一気にわくわくしている感じですよ。

白いムスカリ☆めずらしいです。ひとつは スタッフさんのkaoruさんが お買い上げ~♪
ムスカリ


このサイネリアの色も好き。ふっくら ほんのりレモン色。
サイネリア


マーガレットも いろんな種類があります。丈夫で 毎年咲いてくれますよ。
八重マグ


ハーブ類も 顔見せはじめました。今回は ミントセット。
一株植えると うんと増えるから、お茶にしてもいいし、切り花と一緒に いけたりしてもよいですよ。
ミント



イタリアンパセリ。美味しそう~☆
パセリ



家のそばのお家では もう後少し!という感じに ハクレンのつぼみが むくむくの毛皮から 乳白色の顔をたくさん のぞかせています。

夜帰るときは 沈丁花の甘い香りが どこからか ふっと香ってきますね。

そして そうこうしているうちに 桜も 咲き出すんだわ。

rieちゃんと 八重桜を見に行った4月は 何年前だろう。
世田谷の方に 1本の八重桜をみにいったの。 なんだか 迷って てくてく ずいぶん歩いたけど、楽しい散歩でした。

たくさんの花に会うのも幸せだけど、唯一のものに会いに行ったあの日の桜。 心に強く灼きついています。


今日は 遅出なんです♪
3月から 週に1回 1時出勤の日を作ってもらいました。

これから 東京堂へ行って、魚こころさんの春の飾りの材料を 見に行きまーす☆


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★