ブーケ1

バレンタインは 誰かに何か あげましたか?
それとも もらいましたか?

私は、、かよこさんと まさみさん、あと生徒さんの ねもとさんに 美味しい 素敵なチョコをいただきました☆

あげたのは、、みんなで 少しずつだし合って jun!さんと kojiに。
koji は チョコ食べられないので 日本酒。
jun!さんは チョコ食べられるけど ビール好きだから 洋ビールを。

ハート


バレンタイン当日は 私は 休みで また飲みに行っていましたが、すっかりバレンタインのことは忘れていて、大好きな 魚こころさんにも 手ぶらで行ってしまいました。。^^; というか 全然ほんとに忘れてて、そのあとの 2軒目のバーに行って 常連さんに『あ、かのうさん、チョコは~?』ときかれて、やば!!

『あ、1杯、プレゼントしまーす。何がいいですか~?(私につけといてくださ~い)』と。

こう思い返すと、お酒しかプレゼントしてない^^;

こんな感じだから ホワイトデーは 期待する資格をもたぬ私ですが、カノシェとしては ロマンティックでステキなお花をご用意します♪
ホワイト


ホワイトデー用のサンプルは すべて rieちゃんにお願いしました。
近いうちに HPにアップしますね。一足お先に ご紹介。

どれも もらったら 甘い優しい気持ちになれそうなお花たちです。
ホワイト2



さてさて 大事なご案内。
カノシェ スプリング フラワー フェスタ は 今週の土曜日ですよ~!!!

明日 木曜、あさって金曜で 生徒さん、スタッフとも がんばって 作品作ります☆
販売用のチューリップは 300本!色々な種類が 入りますよ♪

美味しい紅茶を1杯サービスしています。もちろん入場無料♪
春のお花を見ながら ゆっくり楽しみにきてくださいね~!

(クリックすると 大きく見れます↓)
展示会1



この案内も rieちゃんが 作ってくれたの。今日は rie特集だね~☆






フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★