aian-kokutyou

今日は スタンド花特集です。ここのところ アイアンベースのご注文が続いています。
高級感があって ちょっとモダンな感じになります。
トップの写真は 年明け 青山劇場へお届けしたお花。


aian-hanayaka


赤と相性もいいですね。黒に赤!映えます。イタリアンレストランの開店に。
aian-aka


これは 結婚のお祝いで。新婦さま大変よろこんでくださって、みんなでお花を持ち帰られたそうです。
kayoko-aian



アイアンr


アイアンpr


コーンベースは もうすこしナチュラルなイメージです。
ko-n-y

↑こちらは 舞台のお祝いで、期間も長めでしたので つぼみ気味の百合をつかって。

公演のお祝いに。
sotoretia


ライブのお祝いに。
赤ゆり


こちらは 新宿2丁目のバーへ。
hijyo

このあたりは たくさんのお店があって みつけにくいことも多いようです。、、が、新宿に長く住み、よく出歩いている(?)jun!さんは かなり 土地勘があるようで、配達時、たいていすぐ見つけられるようです^^。

そういえば、2丁目は ゴミ収集車が毎日くるとか?そうでないとすぐゴミだらけになってしまうからとか、、。いいなあ。今、燃えるゴミは週に2度なので、けっこう ゴミの日は心待ちなんです(笑)。
以前に 業者さんの収集をお願いしたら、同じ袋の大きさでも 重さが重い!とのことで、区に出すより、ずいぶん高くなっちゃったので、すぐやめちゃったんですよね。

そういえば、千葉の方のお花屋さんが頼んでいる業者さんは、月にゴミをいくらだしても 10,000円とか 言っていたかな。うらやましい。

ゴミは45リットルで 274円なので、とにかくめいっぱい詰めて 出しています^^;。
上を結ぶのは厳禁!そのぶん、たくさん入れて、上をガムテープでとめます。


。。。。。って あれ?スタンド花の話でした。ゴミの話になっちゃいましたね(笑)。




こちらは 公演のお祝い。
2段r


こちらも 公演のお祝い。東京芸術劇場へ。
kiiro


以前にも頼んで下さったお客様からのオーダーだったのですが、喜んでいただけて よかったです!
このお花も、公演期間が長いので、つぼみのゆりや、シンビジューム、アリストロメリア、といった 長くがんばってくれるお花を主体に使っています。


スタンドのお花は リピーターのお客様が多いです。
以前もよかったので、、どこどこは届けられますか?とのお問い合わせも よくいただきますが、基本的には、新宿、渋谷、千代田、港区(一部除く)、豊島区の一部、、あたりです。

車で直接お届けできる範囲にさせていただいていますので、よろしくお願い致します!





フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★