おはようございます♪
今日は お休みなのに 早く起きちゃったわ。もう1回寝ようかな~~^^(って十分遅い?笑)

そうそう、先週のお休みは、kojiの大学時代の仲間たちとの集まりでした。
学生時代から、6人の男の子と、その彼女たちで 何度も よく飲みました。ほぼ全員飲み助さんたちし、いつもがんがん飲んで(笑)、相当もりあがって、カラオケでもみんな総立ち(?)で、ソファーの上で踊っていました。

カノシェをオープンしたときも、みんなで集まってくれて、店の中で ピザとって、ワイン飲んで、お祝いしてくれました。

そして、みんな、結婚したり、子供ができたり、仕事が忙しくなったりで、年々集まれることが減っていったのです。

年賀状の度に『飲もうね!』が続いていたので
『1月10日 土曜、飲みましょう!」と今年は 年賀状に書いて、強行招集。

集まれたのは 6人プラスおこちゃま2人、久々の再会、楽しかったです。
でも、何より驚いたのは、集まったのが 『5年ぶり』だった ってこと。

5年も 会っていなかったなんて ほんとにびっくり☆

みんな変わっていなかったけど、、、なんていうのかな。
過ごしてきた日々の何かが みんなそれぞれに 加わっていて、目にみえない 何かを 感じました。

それは 心地よくて あったかくて やさしいもの。

なんか、年を重ねるって いいものだな って、しみじみ思わせてくれた 再会でした。


って、、しみじみした一方!
話はがらりとかわって☆

え~っと!(笑)

昨日、ある花業界の方が、カノシェに来てくれました。
今迄にも お会いしたことがある方で、これから ご縁が深くなりそうな方です。
☆さんのこと、私は 好意をもっています、、、が!!(☆さんは ちなみに男性です)

昨日、爆弾発言うけました!(笑)

kojiと☆さんが 話していて、、
『ところで カノシェさん、お子さんは?』
『いないんですよ~』
(中略)
『いやー、早くしないと、奥さん、賞味期限切れちゃいますよ!(笑)』



えええええええええええ!!!
これは だまってられまへんで~!

『なーに言ってんですか!(笑)私は 一生賞味期限内です!!(断言!)』


いやー、あのあとも 店内の女性陣で、その話で 盛り上がり(?)ましたよ。

☆さん、あれは、大失言&暴言です!

全世界の女性を敵に回しますよ?(笑)

えーと、今日のコメント欄では あえて この暴言に対する苦言は受け付けません(笑)。
&私に対する 『そうだ、もう期限ギリギリ』とかいいうコメントも受け付けません(笑)。
私を賞賛してくれるコメントなら 受け付けます(笑)

でも、こんなに衝撃的な一言は 久しぶりだったので、どうしても書きたくなりました。

☆さん、そのうち、逆襲しますからね。おほほほほ。。。。♪

それはさておき、お仕事、これから おつきあい、よろしくお願いします*^^*/


*写真なしブログですが、また後で、写真つきブログ、アップしますね~~^^


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★