店頭

そうそう。ご紹介おくれましたが 9月の下旬に ちょっと お店の什器をリニューアルしました。
テントのオレンジを茶色に変え、外の手作り什器もサーモンピンクが はげはげになっていたのもあり、業者さんに 作ってもらいました。今回は ややグリーンよりのすすけたブルーグレーです。


店頭2


色が統一されたので、ちょっと良い感じでしょ。
店頭3

昨日 お客様に ちょっと来てなかったら、店頭 ずいぶん変わったんですね~♪と言われ、そうだ、そうだったんだ☆と。

店内も いい感じの テーブルを3台、カウンターの前あたりも 統一したブルーグレーで ちょっと変えたんですけど、写真撮ってなかったから、そのうちに♪

ハロウィンのアレンジも 置き始めました。ちょっとした手みやげにもどうぞ♪
ハロウィン


ハロウィンコーナーは まさみさんが 担当してくれました。
入り口

そうそう、ここで 使っているハロウィンのポップ、とある方から毎月届けて頂いている資料を利用させてもらってるんですが、とってもおすすめなんです。お花屋さんに。
今度、ちゃんと ご紹介しますね!


アトリエも 看板いれました。
アトリエ

パソコンで 色確認した時は、もう少し 茶色の落ち着いたのかと 思ってたんだけど、想像より、派手!になりましたが ^^;、店主いわく 通り沿いだから、少し 派手で 目立つ方がよいのだと。


今日は 店主は 久々の週末休み。最近ずっと 平日休みなので、お祭りなどの写真を撮りにも なかなか行けていなくて。秋晴れの気持ちのよい日で よかった^^。

私は 今日は 7時に家をでて、8時に店に到着。午前中に ようこちゃんに 数件、届けてもらう スタンドや ウエディング、花束などの、写真撮影と、車への積み込み、納品書のセットなど。

早く来てくれた ようこちゃんを送り出し、これから 店出しです。

今日は、今日は お昼から りえちゃんが来てくれて 3人でがんばります。

午後はスタンドのお届けと、宅配便のお花の制作、梱包。
そして、明日のスタンド3基を 3人が1基ずつ作るのと、花束15個と1本巻き80本。
がんばりまっす♪

店頭もにぎやかに 準備して お待ちしていますので、
お天気もよいし、お近くのお客様 ふらりん♪と寄って下さいね~。



にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★