hukuyosan

は~い♪今日は ブーケが いっぱいですよ*^^*
まず トップは 生徒さんの本番ブーケ。
グランドヒル市谷で、昨日 挙式披露宴でした♪
ふくよさん、おめでとう!!!

がんばって 作りました♪
hukuyosan2


色直しは 早めにプリザーブドで。ロマンティックで かわいいでしょ^^
ふくよさん バッグ



こちらは椿山荘へお届け。yoko作。すっきりとした美しいキャスケードです。
tinzansou-yoko


お色直しは バッグ型で。chika作。大人のラブリー♪
chika-bag


トスブーケは 白、明るいグリーンで。
toss



こちらは 目黒のQ.E.D CLUBへお届け。
白のブーケは グリーン系のお花や 葉をつかって ナチュラルに。aki作。
aki-green


個人的に とっても好みのブーケです^^
aki-green2


お色直しは ちょっと大人っぽい オレンジ系でと。rie作。
rie-1

ひらひら咲いている モリニューというバラ。カノシェには 初めて入りました。
このモリニューも、アップルティも香りのよいバラです。
_rie-2

隠し味のブラウンは ベルベロン。
kojiも このブーケに いいな と思って仕入れたそうですが、rieちゃんも それを聞く前に 選んでいました。

『こぼれ話』
うーむ。ここのところ どうも 木曜、日曜の ゆったりムードが 続いております。

時間がある分、今日は、がんばって お店のディスプレイを ちょっと きれいにし直しました。
全部じゃないけどね。
雑貨類も まめに きれいにしないと すぐ 乱れてしまうのよね。
今日は プライスも きれいに書き直して、、。
スタッフさん^^。明日 『きれいになってる~!』って 褒めてね(笑)

明日は 月曜。いつも 仕入れ&週はじめの 活け込みなどで 慌ただしくしていますが、その上、配達も多め&火曜の朝のスタンド10基!を作ります。
ちょっと きつめな スケジュールですが、今日、札はKOJIが作り、花佳子さんが 10基分のオアシスセットもしてくれました。

おまけに お休みの chikaちゃんが 出勤して ばりばり スタンド仙人、、もとい スタンド専任で がんばってくれるそうなので、ほんとに、助かります~ ありがとう~!chu!

さ~て、明日に 備えて 今日は 早めに帰りましょ*^^*


応援 ポチ!よろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング




お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★