yokomurasaki

たくさんでは ありませんが、プリザーブドフラワーの作り置きも 店内にあります。
母の日にむけて、今回は、yokoちゃんと、kayokoさんに 作ってもらいました。
トップの写真は yoko作。

(yoko作)
yokopri

yoko2


時間に余裕のある時に、プリザーブドも作っておきたいのですが、なかなか、その時間がとれないなあ。
母の日終わったら、もっと作りましょう^^。

こちらは kayoko作。お母さんへのハート!をこめて。
ハート

かよこ2

お二人とも ナチュラルで 素敵なプリザーブドを作ってくれました。
早いもの勝ちですよ~^^。



そうそう、話は違いますが、先日『花屋さんの開店祝いに 胡蝶蘭を送りたいのですが』とご相談をうけました。
『う~ん、、。他のお花屋さんから 花が届くのは微妙ですね、うちが開店した時は、お酒が好きなので、たくさんお酒が届きましたが、、』と 参考にもならないことをお答えしていると、yokoちゃんが そっと耳打ちしてくれました。

なーるーほーど~。

『そのお花屋さん自身に スタンド花を依頼する』とのこと。
yokoちゃん、ナーイス!

ご相談してきて下さった方も、上司の方に伝え、『そうすることにしました。ありがとうございます』と。

やっぱり 3人寄れば文殊の知恵、でしたっけ^^。 ありがたいことです。

あとは、ちなみに、、開店のお祝いとしては、お菓子や お祝い金を いただきましたね。


応援 ポチ!今日もよろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★