めぐみさんにっこり

夜中にまた 気合い系の日記を書いてしまったので 早く美しい写真をアップさせていただきましょう(笑)
先月 目黒雅叙園で挙式をされた めぐみさん。

お花はぜひカノシェで、、、と新婦さんが 言われていましたよ と 雅叙園のスタッフの方からお聞きしました。嬉しかったです^^
装花は、この日のダイアリーを見てね。

入場。。この時は やはり緊張されるのでしょうね。
めぐみさん入場

ユカがとても 香りがよかったと 喜んで下さいました。ご新郎さまもその香りでリラックスできたそう♪


気持ちもほどけて、満面の笑み!
フラワーシャワー


受付に。
めぐみさん受付


和装もお二人とも お似合いです!
和装めぐみさん


3月末で 退職された めぐみさん。その時にいただいた花束に、披露宴の卓上花でもお使いした ガーベラのパスタが入っていて、なんだか嬉しかったと、、。きっとご縁のあるお花なんですね♪

こちらは 2月に ホテル日航東京で 挙式の 中山さん。
先日は、わざわざ いらしていただいて、ありがとうございました*^^*

和装の時は ヘッドドレスを。
なかやまさん和装


ふわふわのドレスに ナチュラルなキャスケード。
なかやまさん白ドレス


お色直しで ぐっとイメージチェンジ。華やかですね。
なかやまさん色ドレス


なかやまさんカップルも 本当に にこにこ♪
笑顔の二人には いつまでも幸せがそばにいてくれる、、そう思います。

末永く、お幸せに、、、、♪

応援 ポチ!今日もよろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★