BOLL


えへへ。今日のウエディングブーケ記事は この前のお休みの時に作っておいたの。
今日は、雨のお彼岸、ざんねんでしたが、おかげさまで、怒濤の週末を前に、色々準備も整い、精神状態もいい感じです!スタッフさんには、いろいろムリをかけいてますが、みんな いつも笑顔で ありがとうございます!ホントに感謝しています。

さて、トップのウエディングブーケ。青山リビエラにお届け。久々のボールブーケです。
新婦さんが、このあたりの花の雰囲気でボール型で、、と見せて下さったお花は ボールの写真ではなかったのですが、ふわんふわんのお花たち。KOJI作。

今回は、横山ばら園さんのユカ、ピューレ、ピンポンマム、カーネーションのシキブ。シキブと良く似た色合いの スカビオサ。品種名忘れちゃったけど、このスカビ、めちゃめちゃ可愛い!かなりお気に入りです。

ボールブーケの場合は、写真のような スタンドを一緒におすすめしています。1000円くらいで買えます。ボールブーケ、下に置いちゃうと お花がいたんじゃいますからね^^。

こちらも 旬のカラーに、新婦さんが お店の中の花から選んだ これも旬の金魚草。KOJI作。
KARA-BU-KE

カノシェでは、いっぱいのお花の中でお打ち合わせするので、よく花合わせをしながら ご相談します。もちろん、ご要望のお花が お店にない場合もありますので、その時は、写真を見ながらになりますけれどね。

こちらも 同じ新婦さんの 挙式用のウエディングブーケ。ヒヤシンスとスイトピーのクラッチです。
HIYASINSU

第一希望は すずらんだったのですが、今の時期は 注文すると びっくりするほど お高くて!!
旬の時期なら 1本100円とかなのに、今は、、、なんと 500円ですって、、。
50本使ったら25000円。
新婦さんとも ご相談して 第二希望の ヒヤシンスになりました。
香りもいいし、束ねた私も とても幸せな気持ちになりました。秋ちゃんも、素敵!!と 絶賛してくれました*^^*

これも いいヒヤシンスを手配して下さった 仲卸さん コスモフラワーさんのN本さんのおかげです。ありがとうございます!

こちらは 受付のお花。YOKO作。
KUMASAN

よく見て!新郎クマさんは、チューリップ 持ってるし、実は 新婦クマさんの肩に手をかけてるの~。
YOKOちゃんたら、心にくいんだから~♪


こちらは 目黒雅叙園にお届けのウエディングブーケ。
私も大好きなキャラメルアンティークのウエディングブーケ!!!
ほんと大好きなのに、ブーケでお使いするのは 初めて!ドレスにあわせたリボンもいれて。
CARAMEL-BU-KE

これもまた、いいキャラメルを手配してもらって 本当、助かりました。今週末は、会場装花に、今月末は 形は違うけど、キャラメルアンティーク指定のウエディングブーケをお作りすることになっています。

お色直しに。チューリップとバラのウエディングブーケ。こちらも 私作。
MURASAKI

かなり たくさんの品種が入っています。
MURASAKI2


こちらは、その前の週末に 明治記念館にお届け。私作。
meiji

美しいティネケと、旬のラナンキュラスのウエディングブーケです。


mg src="https://blog.kanoche.com/wp-content/uploads/imgs/2/8/2840ab8c.gif" width="100" height="43" border="0" alt="カノシェロゴ" hspace="5" class="pict" align="left" />
フローリストカノシェ  ウエディングページはこちら♪





応援 ポチ!今日もよろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★