スカビ

昨日、生徒さんのかずえさんが注文して下さった 個展用のアレンジ。
かずえさん、わざわざ、帰りに寄ってくださって『とっても喜んでもらえました』と*^^*
嬉しかったです。ありがとうございました。

白のスカビオサや、青木園芸さんのダウカスボルドーがきれいでしょ。
冬の間 姿をひそめていたトルコキキョウも少しずつ出てきました。

こちらの 楽屋へのアレンジメントにも トルコキキョウ、使っています。
紫


この時のラナンキュラス、デザート、格別にきれいでした☆
デザート


こちらは、退院のお祝いに☆(愛さん&ダーリンさま、ありがとうございます^^)
愛さん

春にむかって ますます元気になりますように、春のお花いっぱいにしました♪
そうそう、この中の、小さなピンクっぽい赤い小花、ツインキャンドル。
ストロベリーキャンドルの仲間ですが、ストロベリーキャンドルに比べて 花は大きめなのですが、とても もちがいいですよ。

こちらは 秋ちゃん作。楽屋花で、シアターアプルお届け。かわいいアイドルさんに♪
パスタ

このスイトピー かわってるでしょ。キューピットオレンジレンジだそうです^^。宮崎県から。
色は、染めなんだけど、花形も個性的です。


あ、ここのところ 滞っておりますブログですが^^;、昨日の夜もアップしたのよ↓↓
明日の チューリップフェアのご案内です。見てね~♪


応援 ポチ!今日もよろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★