さとうさん1

おとといの水曜は 初めての 7人レッスンでした。
ふだん 場所の広さ および いすの数(笑)から、6人まで と決めています。
今、水曜 昼はなんだか 人気で 5人の方が ほぼ 毎週いらしています。
なので、不定期の方は お一人分しか席がないのですが、今回は、なかなか参加できなくて、ようやく、、というお二人がいらしたので、なんとか 7人 で やってみました。

なかなか みなさんを 十分に見られなくてごめんなさい。
でも、みなさん、素敵に仕上がって、、、すごく いい感じです!!

今回は、クリスマスまでもあと 1ヶ月、、ということで、プリザーブド&アーティフィシャル&ドライのリースです。


トップおよび、次の写真は 佐藤さん。
さとうさん2

レッスンにいらしたのは2回目です。材料のセレクトや配置が 洗練されてます!!

じゅんこさん。微妙なスモーキートーンでエレガントに。
じゅんこさん


ねもとさん。
ねもとさん

なんか、さみしいの~と赤を足そうとしたものの、しっくりこなくて、入れずにまとめましたが、いやいや、いい感じ!!ですよね♪ブルー系でまとめながらも、どこか キュート☆

かずえさんは たっぷりとゴージャスに☆冬を感じさせながらも華やか♪
かずえさん


きみえさんは プリザーブドを中心に、ナチュラルな雰囲気に。
きみえさん2


きみえさん


えみこさん。左右をしっかり分けたのが印象的に仕上がっています。
えみこさん


なおこさんは、金がたわわに、、リッチなイメージのリースです。
なおこさん


ゆかこさんは ゆかこさんらしい。素朴な味わいの作品ですね♪
ゆかこさん


たまには 生花以外も いいものでしょ♪プレゼントしても喜ばれますよ。
そうそう、今回は、天使のオーナメントが なんだか 人気でしたね~♪

みなさんも、作りにいらしてね!

ふ~、、、今日は、まだまだ、お仕事です。
でも、ブログは 昨日の午前休みの間に書いておいたのだ~♪ではでは!

↓↓↓
下の字を、クリックしてくれると、10ポイントあがるの~
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★