ハート

明日は、、あの南房総の生産者さん@キラキラ職人の 金井さんの結婚式です。おめでたい!!!
今日から前夜祭とのこと、、^^;。本番、のっけから テンション高いことになりそうですね♪
金井さんを祝して、ハート形のアレンジをトップに♪


おめでたい、、と言えば、つい最近、あの リーゼントのお花やさんに かわいい赤ちゃんが生まれました。その日記を読んで、ああ、赤ちゃんが生まれるって、ほんとに、こんなにも、心が揺さぶられるんだなあって。。。

勝手に引用、、


俺は決めた これからの人生
俺たちを選んで生まれてきてくれたこいつのために生きよう
そしてこいつを生んでくれたヨメを愛し続けよう
それしか俺に恩返しできる術はないと それでも足りないかも知れない
でもそれしか俺には出来ない


う、、、読み返しても、涙がでそうになるんですけど^^;。

オレンジ


昨日は、、お客様からメールをいただきました、、。高校生のお子さんの 合唱コンクールの様子。
以下、抜粋です。
ーーーーーーーーーーー
自由曲は、広島の原爆を歌った「消えた八月」
戦争を知らない子ども達は、歌の歌詞を少しでも理解しようと、原爆のビデオを見、背けたくなる悲惨な場面もその場を感じながら、聴いてくれる人にその想いを伝えたいと、心を込めて歌うと話していた娘。
ーーーーーーーーーーー
真摯にむかう 高校生のみんなの姿が、その後綴られていました。

心痛むニュースの続く中、、、
そうだよね、やっぱり、みんな、ひたむきな はず なのだと  胸の奥が  じわっとする。

赤


子どもがいるっていうことは、人生を もう一度 体験できるのよ  そう 言っていた 年配のお客様。

そうなのでしょうね、、。そして、たくさんの感動をもらえるのでしょうね。
はなやか


高校生か、、

高校生だった頃から、、20年を超えてしまったのね^^;。
うちは、8歳下の弟も同じ高校だったんですね。
たまたま、担任の先生が同じで、弟が卒業する頃、先生を訪ねた。
覚えてないだろうな~と。

そしたら、覚えてくださっていて^^。
成績よかったんで(自慢^^;)それでかな?と思ったら
『球技大会の時、すごく声だして、張り切ってたの、覚えてる』って、おっしゃって^^;。

はい、そうです。昔から、ハッスルねーさんでした。
オレンジ2

今も、まっすぐな気持ちは かわらない つもりだけど、いろーんなことが 許せるようになってしまった、、ということは、、、、。

若さが まぶしいって^^;。やっぱり、『純粋』だから、なのだろうな、、、。

なんだか、まとまりないですね。
あれこれ考える 夜なのでした~。






くま2


↓↓↓
下の字を、クリックしてくれると、10ポイントあがるの~
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★