ピンクエリカ

今日は、いろんな種類のエリカをご紹介♪
トップは ブライダルヒース。

これは、品種名不明^^;。でも 一般的なジャノメエリカに近いですよね。ちょっと花が小ぶり。
エリカ


ウインターファイヤー。
ウインターファイヤー


ピータースパークス。
ピータースパークス


ゴールドヘッツ。
ゴールドヘッツ


んね!エリカ色々、、素敵でしょ♪
低木なので、お花のない時期は、グリーンとして楽しめます。

お水切らしちゃうと、復活しにくいので、土の表面が乾いたら,たっぷりあげてね。うっかり☆は禁物です。

素敵なエリカたちは、2-3日前に入荷して、ぽちりぽちり 出ています。

売れ行き絶好調は、ミニミニタイプの、ミニバラ&ガーベラ。5センチくらいの鉢にはいってるタイプで、びっくりするほど、人気者でしたね。


★話は違うけど、、11月から、スタッフさんのシフト増やしてもらいました。日曜も交替ででてもらったり、日によって、朝からきてもらったり、、、。
秋ちゃんは、もうひとつのアルバイトをやめて、カノシェに週6日、入ってくれることになりました♪
私達夫婦と、日数的には、一緒です。
色々と、スムーズにいくことが多くなりそうですし、より魅力的なカノシェへ ステップアップできることと思います♪
スタッフのみなさん、ありがとう!よろしくです~*^^*

↓↓↓
下の字を、クリックしてくれると、10ポイントあがるの~
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★