ひとみさん1

昨日、アップできなくてごめんなさい!今日は、作品展の個々のご紹介です。展示数が多いので、明日と2回にわけてアップしますね。
まずはウエディングコーナー。
トップは ひとみさんの『エンジェルの贈りもの NO,2』バラはアバランチェ。ミニバラはレネ。

会場でディスプレイする時の小物も準備して来て下さいました。
ひとみさん


きみえさん。『LOVE-LOVE-LOVE』を日本語、韓国語、英語に置き換えたタイトル(韓国語が、打ち込めないので、ご了承を)。優しいシャワーブーケです。バラはローズユミとスプレーウィット。
きみえさん


えみこさん。『ハートにキュン♪』。受付に置くイメージで、淡く初々しい花嫁さんにぴったり。
バラは、大輪がユニバースとタイタニック。スプレーが、フラウリーノ、ウイット。
えみこさん


じゅんこさん。『ガーデンウエディングの花嫁に』。腕にかけて揺れるイメージの自然を感じるブーケです。バラは、レッドスターとローテローゼ。
じゅんこさん



こずえさん。『秋色のブーケ』。他の方はホルダーブーケですが、こちらは、ワイヤリングブーケ。
おしゃれな色合い♪バラは、デザート、アレクサンダー、ベンデラ、マドンナ。
こずえさん



次のコーナーは、『紅茶色のウエディング』。紅茶屋さんでの開催に感謝をこめて。

ひろこさんの高いスタンドのお花は『溢れる幸せ』。幸せいっぱいの二人の気持ちを表現して。
紅茶色

手前の低いアレンジは 私作。新郎新婦のメイン卓の装花。大小の食器に挿したお花をリボンと蔓でつなぎ
『つながる幸せ』。パーティの後は、それぞれの器ごと、お持ち帰りいただけるように。
~バラはミルバ、アレクサンダー、デザート、グロリアスイルゼ、ベビーロマンティカ。

ひろこさんは、今回のテーマにぴったりの、バラの型でマフィンも作って来てくれたのです。
マフィン

ローズティ、バラのはなびら入りのマフィン。
展示会後のパーティで、美味しい!!と 好評でした♪


続いては、和風のコーナー。
和風横から


あかまつさん。『秋色を身にまといて 輝けるバラ』。立体的で奥行き感のある作品です。
バラはレッドスター。
あかまつさん



ちよこさん。『野山を駆ける秋』。
アンケートの感想より~葉の色とバラの色と器がとても落ち着いてほっとしました~
ちよこさん

バラは、チェリーブランディ、アレクサンダー。

ひぐちくにこさん。『あかね色に染まる秋の夕暮れ』
二つセットです。バラを使いながら、日本の秋 そのものを感じさせてくれます。
ひぐちさん

バラはレッドインテューション。
ひぐちさん


ゆかこさん『深紅をさそう秋の夜』。壁掛けタイプで、3つセットで、モダンでありながら、ほっとさせてくれる あたたかさのある作品です。バラは、プリティレッド。
ゆかこさん


みちこさん。『薔薇彩秋』
久々のカムバック♪小さな秋の庭をイメージして。バラはレッドインテューション、レオニダス。
よしださん


たけださん。レッスン始めてまだ、数回ですが、いい感じでしょ?『おいしい秋見つけた』
たけださん

バラは ベンデラと ベビーロマンティカ。



今回、自分たちの店でない場所での、初めての展示会。
いろいろと不慣れな点もありました。
特に、当日朝の搬入、秋ちゃんと私は かなり短い時間しかとれなくなり、反省点も多々ありますが、次回へ繋げていきたいと思っています*^^*

さて、明日は、バースデイと ハロウィンのコーナーのご紹介です。
お楽しみに!



↓↓↓
下の字を、クリックしてくれると、10ポイントあがるの~
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★