ピンクダリア

楽屋花にピンクのダリアをメインに。sawako作。

ダリア、、、きれいですね。ほんとにキレイです。小さな声で言うと、、もちっと、日持ちがしてくれるとなあ、とは思いますが、やっぱり、きれいです。。。

今回は、この燃える赤と
ダリア赤

愛らしいピンクが入荷。
ダリアピンク


直径15センチくらいの、ぽんぽんまんまるです^^
店頭に、飾っておいたら、何人もの方が、選んでくださいました。

ひとりのおばあちゃまは、昔、北海道に住んでいた時に、たくさん、育てていたの。地植えで、この倍くらいの大きさがあったわよ。
主人が戦争に行っている間、お花を育てて待っていたのだけれど、そんな ○メリカみたいな花は育てるなと、ぜんぶ抜かれてしまったと、、。
なつかしい、なつかしい、、と、お持ちになりました。

たった今いらした奥様は、明日,姪っ子がくるんだけどね,去年の11月のはじめに結婚したんだけど、いろんな色のダリアが、披露宴のテーブルにかざってあったの。ちょうど、一年くらいでしょ。明日、食卓に飾っておいてあげようと思って。



お花って、ほんとうに、人の心の思い出とともに、心に刻み込まれますね、、。
あなたの、お花の思い出は、、、?*^^*

個性的な人形展のお祝いに。タムちゃん作。
ダリアアレンジ





↓↓↓
下の字を、クリックしてくれると、10ポイントあがるの~
にほんブログ村 花ブログランキング






お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★