となかい


ふふ、かわいいでしょ。お店の中はクリスマスからやってきた子たちが、あちらこちらに顔をのぞかせています。

木のぬくもりを感じるシリーズもお気に入り。

スノーマン



そうそう、、これ、何にみえますか?
あなたなら、なんと名付けますか?
ベル




ベル2

雪ん子ジングルベル。
タムちゃん命名。


ほんとは、夏に涼しいウインドウチャイムとして、仕入れたものです。
でもちょっと残っちゃった子もいて、しまおうかと思ったら、ハロウィンの時、ふと気付くと

『おばけベル』

と書いてあるではないですか。
なるほど、おばけと言われれば、おばけに見える。

そして、ハロウィンの小物と一緒に、売れました。


そして、今回、クリスマスを並べる時、いい加減、下げよう、、と思うと!
そう『雪ん子ジングルベル』になっていたのです。

そして、昨日、クリスマス小物と一緒にお買い上げされました。


見えているもの。見えないもの。

心の枠を自由にしたい。


なかなか、むずかしい。


でも、こうして、他の人の感性に触れることが、いちばんの近道なのかもしれないですね。


そのタムちゃんの作った、昨日教会へお届けのお悔やみ用リース。
リース



ランキング♪いつも応援ありがとうございます♪
ぽちっと、おひとつお願いしまーす↓↓

にほんブログ村 花ブログランキング

ランキングバナー人気blogランキング


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★