母の日~ ちょっと遅れた母の日ギフトもおわり、ちょっとほっと一息の花屋です。 

トップは まな作。

ゆき作。

すー作。

今年は新しいスタッフさんも2人仲間入りしてのきりもりでしたが、先輩スタッフさんたちが積み重ね、改善してきてくれたものを大切に守りつつ、あらたな工夫も重ねて。各スタッフさんみんなが、それぞれの立ち位置でがんばってくれて♡無事、滞りなく賑やかな母の日をおえることができました。

はる作。

ゆき作。

すー作。

OLYMPUS DIGITAL

 

さわこ作。

 

母の日近辺の店頭。 助っ人の秋ちゃんもたくさん素敵に作ってくれました。

ちかのハンカチブーケも旅立ちました♪

母の日は、花屋の文化祭のような存在。 オーダーくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

大舞台がおわって。。また夏にむけ、新しいうきうきするような提案ができるよう、みなでチカラをあわせ、がんばってまいります♪

 

在宅スタッフさんの旅行お土産♪ 母の日もりもり日時に嬉しい差し入れ、いただきました♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★