週末は スタッフけいちゃんのオペラ舞台でした♪  

普段は しば犬みたい~と言われる癒し系キャラとは 別人のように ドレスを身にまとい、可憐な透き通る声で歌う美しいけいちゃん。学生時代から声楽を続けています。

スタッフさん数人と、しばし 非日常の世界を 楽しませてもらいました。 トップの写真は けいちゃんこと けいこ作。

このところ やはり 秋らしいギフトが多いです。 《minorino aki》 すー作。

むつ。

 

《ピノ・ノワールで乾杯》  荒木町 えいじうさんへ。あや作。

 

ハイカラさんの秋。すー作。

ポイントの和柄のミニハンカチも喜んでいただき、お花を抱えた笑顔のお母さまのお写真、ありがとうございました♡

お誕生日に。針葉樹や 実ものもあわせて。

ハロウィン風に。 はる。

開店のお祝いに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シックでモダンな雰囲気で。

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★