ピンクと水色のノスタルジー

小さな頃から大好きな あの双子へのオマージュ ☆彡

夏が旬の百合をメインに。

新しい季節のサンプル。 けいこ作。

そうです あの子たち。。 キキララカラーです^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アンニュイ☆サマーアレンジ  はる作。

タイトルも はるちゃん案ですが 実は 最初 

アンニュイ という言葉は 私は けだるいとか 物憂げとか あんまりいい意味じゃないような?夏には あわないような?と思っていましたが

日本でカタカナで使われる アンニュイは 神秘的 ミステリアス等 ポジティブに使われることが多いのですってね。

はるちゃんも ファッション用語としての アンニュイカラー から この言葉を選んだのだそうおんぷ

:::::::::::::::::::::::::::::

『大好きな夏の時間』 むつ作。

 

 

すでに旅立っています。 あや作。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すー作。↓ 札の文章も ご快諾の上 そのまま upさせていただいています。

このお店へは なんと 開店時の10年前にも お花を贈らせていただいていたのだと。 その時のお写真もいただきました!

とても嬉しいお知らせでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★