ハッピーサーカス!~きりんさんの出番です~

ちか作の プリザーブド新作です♪ 

かわいいでしょ~!

元々は 資材屋さんのカタログのこの箱に 私一目惚れ。すぐ取り寄せして プリザアレンジ作るつもりでした。
普通に 下の箱の部分にスポンジをいれてお花を挿すつもりでしたが、せっかくかわいい サーカスの仲間たちは 消えてしまう。

ちかは 「さわこさんひどいの~ この子たち(箱の内側の動物さんたち)うめちゃうっていうの~」

と なんと 箱のふたに くす玉のようなお花を作ってくれました!

サーカスのテントからさがる リボンもかわいい! ちか天才*^^*

本日 プリザーブドページにupされました♪ →

::::::::::::::::::::::::::::::::::

お届けのオーダープリザアレンジをご紹介。ちか作。

この後のアレンジは 私作。 ひとつ上の白のアレンジと 同じ場へ お色違いで。

お供えに。

 

 

四方見タイプで アーティフィシャルフラワー多めで。

横長タイプをご希望で。 保育園のお祝いに。

90歳のお祝いに。

還暦のお祝いに。

 

舞台のフライヤーにあわせた配色で。

 

青水色系で。

ご希望にあわせた配色 ワンポイントのハートも作らせていただきました♪リボンはキャラクターさんのスカートをイメージして。

優しい雰囲気で。

91歳のお誕生日に。お好きな黄色のバラをメインに。

ピンク白系で 優しい雰囲気で。 お誕生日に。

結婚のお祝いに。

こちらも結婚のお祝いに。

記念日に。

 

会社様のお祝いに。

ここから下は sakaseruさんを通したオーダーで。

こちらは ホームの開設お祝いに ケースにいれず 高さを出すことをご希望で。アーティフィシャルメインで。

プリザーブドフラワーは 基本茎がないので 背を高くすることがむずかしいです。花の種類としては アーティフィシャルフラワー(造花)の方が 圧倒的に豊富なので アーティフィシャルフラワーをお入れした方が 変化と表情がうまれやすく、またご要望にあわせやすいことが 多いです。

ただ 造花を仕入れるのにも 季節に応じた品ぞろえとなっていますので たとえば 桜の造花を夏に手に入れるのはむずかしかったりします。

 

キャラクターの色を左右でわけて。

優しい紫系でまとめて。

お誕生日に。

白に赤を挿し色に を ご希望で。

紫白系で やわらかに。

:::::::::::::::::::::::::

オーダープリザーブド(アーティフィシャル)のオーダーは 遅くとも 一週間前までにお願いします♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★