お誕生日に。 みずみずしく爽やかな花たちをあわせて。 岩ちゃん作。

 

初夏のお便り。 ジュン作。

はる作。

この時期は 新緑を思わせるグリーンや 淡いブルー 心にしっくりきますね。

~ル.ヴァンヴェール~  ちか作。

ジュン作。

すー作。

-シャボン玉のゆめ~野原で遊ぶ花たち~  むつ作。

定期便に。ちか。

けいこ。

 

お誕生日に。野の花がお好きな方へ。 はる作。

古希のお祝いに。 さわこ。

幼稚園のときに 父の転勤で 一年だけ住んでいたマレーシア。そこで 一緒だったK子ちゃんからのオーダー。

あの頃K子ちゃんのお母さまは20代おわりか 30代だったのでしょうか。 今もワタシの心に浮かぶのは そのころのお母さま。

そのお母さまの古希のお祝いに お花を贈るお手伝いをさせていただけるって 本当に幸せな仕事だなあと しみじみ思います。

K子ちゃんは 今はシンガポールに住んでいて。幼い頃マレーシアで一緒だったK子ちゃんから 50年近くたって、シンガポールからオーダーいただいて 日本に住む お母さまへお花をお届けさせていただく。。 なんか、、本当にすごいな って 思うのです。

SNSがあって WEBという大海があって、繋がれる。 でも 何よりも 花屋であることで 繋がれているご縁はたくさんあって、ワタシの人生を 豊かに幸せにしてくれている 花 という存在を、、心から愛おしく思うのであります。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★