bright and warm mom

母の日用のサンプルですが お誕生日用に 旅立ちました。  むつ作。

 

こちらも 母の日用のサンプル お誕生日に。Tender Smile。はる作。

母の日、今年は 本当に早くて もう来週末なんです!

もちろん ちょっとずらしてのお届けも おすすめですが ご注文は続々いただいているので、お好きなサンプルがなくなる可能性もありますので、オーダーはお早目に!

カノシェの母の日ページはこちら

 

:::::::::::::::::::::::::

季節のサンプル Le vent vert ~ル.ヴァンヴェール 人気で よく旅立ってくれています。

ジュン。

むつ。

すー。

赤系の華やかなアレンジ。 ジュン。

むつ。

ちか。

あや。

最近 白グリーン系のアレンジのオーダーもとても 多いです。

白グリーンは おしゃれの代名詞?みたいな位置づけもある一方、お供えの色 と取られることもあり、贈り主様はおしゃれだと思ってオーダーしてくださったのに お届け先様から お供えのお花が届いた と言われたこともあります。 年代で区別するものではないとも思いますが ご年配の方へのお花贈りには 白グリーンのみでお送りするのは ちょっと冒険だと思います。 よほど その方の好みをご存知でない限りは お祝いでお送りするときは お色の入ったもののの方が 安心です。

ということを 踏まえた上での 白グリーン系のご紹介。 

お店の周年お祝いに。はる。

黄緑メインに。お祝いに。ジュン。

写真展に。 私作。

お誕生日に。

お店のオープンに サカセルさんを通したオーダーで。

カノシェとして独立する25年ほど前 修行させていただいていた 代官山のお店のオーナーである従姉も 白グリーンが大好き。

今はサンタモニカの美しい海辺で 暮らしてらっしゃいます。

従姉には 「洗練されている」「おしゃれ」「素敵」 を たくさん学ばせていただきました。

アンティークや ヴィンテージの素敵さにも 触れさせていただいて。

その代官山のお店の前には 地元で 超お値打ちのホームフラワーやギフトをたくさん販売しているお店で修行させてもらったこともあり、それぞれが自分の中で 息づいてくれていると思います。

 

さて 今日も 顔晴りましょう~♪みなさまも よい一日を!

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★