「チャーミングな君へ」

バレンタイン用のサンプルですが 違うご用途へも 次々旅立っています。 むつ作。

すー作。

数日前、、立春の前日でしたでしょうか? その日も寒かったですが、スタッフさん「寒いけど なんだか最近春を感じますね」
私もちょうど その日 毎日車で通る 九段下のお堀脇の 柳の枝の色が かわった!と 感じていたのでした。

別のスタッフさんも 「花壇にもクロッカスのはっばとか 芽吹いてきていますよね」

 

夏の終わりのときには 虫の声について 語らうスタッフさんたちの会話。

そんな季節のうつりかわりを感じとって 言葉にする会話を 聴くとき なんだか すごく 幸せを感じます。

自宅のバラも フユイロの赤茶色の新芽を地面近くにこっそりのぞかせ、紫陽花の枯れ木のような枝からも 芽のふくらみを感じるこの頃です。

ー 春の喜び  ジュン作。 早速オーダー入り始めました。

すー。

春色スマイル。 むつ。

岩ちゃん。

Flower Knit  すー。

おまかせで。 はる。

けいこ。

八重のスパイダーガーベラが優しく。 ちか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

黄色基調のアレンジも春らしく。すー。

音楽の学校の合格お祝いに。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★