大阪 あべのハルカス近鉄本店 近鉄アート館へ。はる作。

小さな和傘、写真の赤と 紺色のものが 若干在庫あります。ご希望の方は お問い合わせくださいね。

 

あっという間に 12月。。 流行語も みんなコロナ関連のもの。 本当に 今年の2月頃は まさか 年末までこんな状態とは誰も思っていなかったかと。。

11月末で 長くカノシェの屋台骨として13-14年がんばってくれた りえちゃんが 離れることに。私にとっては カノシェ独立前からの友人でもあり、、その思いは ここには 書ききれないですが 深い感謝をこめて。。

明治神宮外苑アイススケート場へ。黄色で明るく! けいこ。

カノシェからも近く 直接お届けしています。

開店のお祝いに。

カノシェも春先は オーダーも半分以下に。

10月くらいから少しずつ 上向きになってきていて スタッフさんにお休みしてもらうのも減ってきて ありがたい限りです。

油断はできない日々ですが みなで チカラをあわせて こういうときこそ 贅肉を落として しっかり強い筋肉をつけ、美しくあれるよう 改善をすすめています。

事務所の開設に。 すー。

個展のお祝いに。むつ。

兵庫県民会館 けんみんホールへ。

お誕生日のお祝いに。ジュン。

卒寿のお祝いに。

ファンミーティングへ。

12月、、心をひきしめながらも みなさんに 美しい花たちをお届けしてまいります!

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★