スタッフ はるちゃん。 カノシェでは 最年少 で ありながら かわいい二児のママ♪ 

ママはる。 作る花 輝くようにきれいです。この時は ダリアの花束 束ねています。

扇入り。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子犬のワルツ。

 

かわいい次男くん もうすぐ1歳だね♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆夢みるフラミンゴ姫☆むつ。 

キューピットのフラワーハート。

むつ=むっちゃんは 植木職人で独立した旦那さんと 最近 お庭付きの一軒家にお引越し。

お庭に毎年咲く植物を少しずつ植えて。これからお庭が育っていくのが楽しみ♪

::::::::::::::::::::::::::::::

~Harvest bag ~  すー作。すーちゃん、コロナ禍初期には マスクをたくさん手作り。私もお裾分けいただいて今も 薔薇柄のマスク 愛用しています。マクラメ編みで プランターハンガーも作ってくれてお店でもいくつか すーちゃん作のマクラメ 旅立ちました。ここ最近はパンつくりを楽しんでいるとか♪

映画公開のお祝いに。

昨日は 回転寿司の話になり。

むっちゃんは なんと 10皿は食べると! えーー!私は 7-8皿。

あやちゃんは 5-6皿。あやちゃんの高校生の息子さんは 20皿は食べると!

はるちゃんは? と 聞くと むっちゃんの 10皿の話がツボにはいったのか 大笑いして 答えられず。

女性は 平均 何皿くらいなんでしょうね。。? まあ 何皿でも いいんですけど♪

では そろそろ 出勤します!

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★