花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

ガーベラの育った場へ。。♪

こちらは 静岡のアドアーフローカさんの ガーベラ3種。

昔からの店頭のお客様のオーダーで 赤いガーベラと葉ものだけの花束をオーダーいただきました。

ふりふりとしたパスティーニ、八重咲、スタンダード咲。。 インパクトのあるきれいな花束に仕上がって、まわりにいたスタッフさんたちも すごーい!きれいい~!と♪

アドアーさんのガーベラは 週に2回、若いご夫婦が独立してからずっと 定期でいただいています。

先週 かねてより 行ってみたかったお二人の圃場へ 行かせていただきました♪

本当に 秘密の花園のような! ドキドキがとまらない空間でした。お写真どどどっと御覧ください。

これ かわいいなああ♡と 乙女になっている 花屋友達のO氏。

ガーベラは 色も形も 本当に バラエティに富んでいるのですが アドアーさんから 定期でガーベラをいただくようになって 店頭のお客様が ガーベラに心を留められることが とても増えたと思います。 それだけ アドアーさんの 品種選びは 魅惑的だということだと思います。

あれも ガーベラなのですか? こんな色みたことない。。♡など。。。

 育てる品種をときは 色や形だけでなく 病害虫にやられにくいことや 花弁が反りにくいこと また もちろん どの産地さんもそうですが 一株から ある一定数の花芽が育ってくれること。。

これは お店に入荷したアドアーさんのガーベラ。

屋号の アドアーフローカ とは。

敬愛なるガーベラという意味。 ADORE(敬愛なる)と、ガーベラの和名である扶郎花、「出会った瞬間に心惹かれるような”敬愛なるガーベラ”を届けたい」という気持ちがこれまれています。

ご夫妻とも なんていうのかな。。 おしゃれで 時代の先をいく感じの素敵な方たちなんですよ。

先入観なしに お二人にあったら デザインか ファッション系のお仕事かな と 私は 思うと思います。

お料理もお好きだというご主人は オリーブ農園も営まれています。

 

手摘みで 採取した実をすぐに 搾ってオイルへ。 

それを ブレンドして 

山本勝重オリーブ農園 オリジナルのオイルが出来上がるのです。

夜は 素敵な空間で。

お天気にも恵まれ 久しぶりに美しい富士山にも会うことができました。

美しい夕日。。

そして 海。。

コロナ発生以来 とても久しぶりの遠出でしたが 心にたくさん栄養をもらうことができました。。!

 

 

 

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.