花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

母の日のお花について(5月中が 母の月です!)

Adagio~ゆったりとした足どりで~ 母の日商品です。 コージ作。

ジュン作。

今年の5月10日着までの宅配は 締め切りしました。

*在庫のあるプリザーブドのみ 10日までも対応いたしますので ご要望欄に 10日まで 希望と ご記載ください。

今年は 5月いっぱい母の月 ですから 相場も落ち着く 5月12日以降の到着がおすすめです。ただし 5月12日着も 今 5月4日現在 あと 数えるほどしか 御受けできない状況です。

宅配のお花には 今年は 政府から 5月いっぱいが母の月との告知がだされたことを含め お手紙を同梱させていただきますので お母さまにも ご理解いただけるのではないかと 思います。

::::::::::::::::::::

なお 店頭では 8日金曜~10日 日曜は 店内には おはいりいただけません。密をさけるためです。

店外にある商品をお選びいただくか 外でオーダーを伺い 中で制作してお持ちすることになります。 密を避けるためにも お天気がわるかった場合その悪天候の中 お待ちいただくことを避けるためにもご予約をおすすめします!

毎年 お子さんと一緒に 中でお花を選んでくださっているお客様 私たちもそうした光景に 幸せな気持ちいただいているのですが 今年は ぐっとぐっとガマンとなります。。

みなさんご自身のため 繋がるみなさんのためにも どうぞ ご予約いただいて スムーズなお引き取りをお願いします。ご来店引き取りのご予約は お電話 03-3355-4187 でも メール florist@kanoche.comでも 大丈夫です。

こちらは ご来店引き取りですので 日時指定可能です。

::::::::::::::::::::::::::::::

Le bonheur ( ル ボヌール )~幸せいっぱいの華やぎピンク~  まさみ作。

けいこ作。

母咲く悦び   むつ作。

そうそう 4月末 共同通信社さんから 取材をうけ いっぱいお話しました。 新聞にでたのは ひとことくらいでしたけど 宮崎と 秋田の新聞に載ったそうで 宮崎の生産者さんと 秋田で独立開業した元スタッフあゆみちゃんから連絡が入りました^^

加納佐和子さん 52歳。はい なったばっかりでーちゅ♪ 笑。

母の月。うちとしては 売上低迷の打開 というよりは(売上は相当激減しておりますが^^;)

 本当に 密 の緩和。 そして コロナくんのための今年だけでなく 本当に ずっと そうあるべき と思っています。もっと みんな やんわり おおきく いられたら って 思うのです。

お誕生日は まあ 集中するわけじゃないから いいとは思うのですが 自分としては たとえば 4月中に分散してお祝いしてくれても それはそれで 嬉しいかと♪

小さい頃のお誕生日は それは その日がいいかな とは 思います。 まだ 生きてきて間もないし。

でも 50年もたったら 30日ちがったって 大したことないし。お祝いしてくれるだけで 嬉しいと。

もう 51歳なんだか 53歳なんだか よくわからなくなってるし 笑。

しかも とにかく ご注文が集中することで お花の相場があがることが 心痛い。同じカーネーションが倍くらい違うんです。 5000円なら 5000円らしい花をお作りして お届けしたい。

それには 母の日 に 密らないほうが いいのです。と 心から 思っています。

 

そして すでに 早めの発送も 今日から多く始まっています。心をこめて お花立ちを旅立たせていきます*^^*

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.