水仙 ペーパーホワイト。 これは 2012年にロンドンのコロンビアフラワーマーケットにいったときの画像。とっても いい香りがするんです。

この日以来 大好きな花になりました。

この時は めっちゃ布袋さんラブで 初のロンドンツアーへ。 

折しも ロンドンに住んでいた友達に案内していただいて。

マーケットで お花を買って ホテルで アレンジして 翌日ライブ会場まで 持って行ったのでした。

けっこう重くて ライブ前の キューガーデンも このアレンジ持ちながら 鑑賞。

懐かしい思い出です。

 

そんな ペーパーホワイトが 今回 お店に 鉢植えで 入荷。

もちろん 家にも連れて帰りました。

こちらは日本水仙。 みんなが 水仙といって思い出すのは これでしょう。

また ペーパーホワイトとは 違う香よ。

 

こちらは切り花の フォーチュン。 香は ほぼないですが 春がくる!ってラッパ鳴らしてくれているみたい。

会社の受付に。

切り花 八重咲の レプリート。 これも 香は わずかですが エレガントで雰囲気のある水仙。

 

生徒さんも作品に。

水仙たちを 動画で ご紹介しました♪

スパイダーさわこのフラワータイム♪ 見てね(笑)

https://youtu.be/rf339hAZZGE

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★